☆★えくぼの幸せ★☆

日常生活において幸せに感じるコト笑いえるコト、好きなコト、モノ、ヒト。文章力無いけど書きます♪

卒業式☆裏☆

2006年03月21日 11時14分23秒 | Weblog

実は、卒業式中に

父母席で父は感動して(?)しくしく泣いておられたそうで・・・

隣に居た母は父が声を上げて泣かないかひやひやしていたそうだとな(笑)

別にえくぼが表彰台に上がったわけじゃないのに(笑)

・・・。まぁ水戸黄門で泣いちゃうし・・・。

私の結婚式はどうなってしまうんだろうか・・・。

昔から父は「俺が海外出張のときに結婚式を挙げてくれ」と言っていた(笑)

そんなん出来るかい


最新の画像もっと見る