えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

寒いね~

2017年02月10日 19時30分07秒 | 日記
沖縄も寒いですよ~



今日は最近買った裏起毛のズボンを着てみました

思ってたより暖かくないのだけど

いつものズボンだともっと寒いんだろうね きっと


昼過ぎに歯医者に行くと暖房がきいていて

診察台に乗るとひざ掛けまでかけてくれ 極楽~


しばらく先生が来るのを待ってる間・・・5分くらい

眠気に襲われる~

しっかりしろ!と目を見開いたりしたけど

うっかり寝てましたよ

先生が来た時は起きてたけどさ

私の異変を遠目で見てたりしてね

あっ これもYouTubeに・・・って(またかよ)


歯医者から出るともちろん寒いんだけど

目が覚める感じが気持ちよかったです 束の間ですけどね(笑)


明後日までこの寒さらしいよね

風邪引かないように 気をつけましょう! おぉぉ


では 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (りん)
2017-02-13 11:55:51
裏起毛パンツ気になるんだよね
でも会社で暑かったら脱げないしね、替え持ってけばいいのか(大荷物)
未だにぶ厚いタイツで凌いでるよ(充分すぎる?)
散歩のときとか履いたら、良いダイエットになりそうだね(目的が違う)
でも もうそこまで春が来てるよね…やだな(寒いの好き)

歯医者によく通ってて偉いわ!そんなに行けるってことは近いの?
わたしも行かなきゃと思いつつ、行ってないな。
怖いんじゃなくて通うのが面倒でさ(皆そう)

もしかして歯医者に行った事自体が夢かもよ
てってれー!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-02-13 18:55:25
裏起毛 私もずっと気になってたら ちょっと前にイオンで半額になってたから即買い
寒い日に着てみたら 通気性がいいことに気づいたよ まさかの夏用?んなわけないよね~(笑)
あ、だから半額? あ~~~~そ~なのね~~って思ったりしたよ(そうなのか?笑
ぶ暑いタイツの方が間違いなしの温かさかも
そろそろ春一番が吹くかもって言われてるよね 春近氏かな(誰?笑)
沖縄も桜が随分目立ってきたよ
私は早く夏よ来いって感じだけど 早く来たら文句言うよね(笑

歯医者は 今は予防で行くんだけど・・・かれこれ20年も行ってるな~ うわ怖~(笑
前の家の辺りは歯医者通りって言われるぐらい歯医者だらけで(7件はあったはず)
その中で一番近い歯医者だったよ 今はちょっと遠くなったけどさ(笑
近くのがいいよね~ じゃないと億劫になるしね そのうちすっぽかしそう

歯医者に行った夢? え~まさかでしょ~ まさかよね~?(最近「まさか」を使いすぎてるような 笑) 人生の坂道その3だよね(
は?は~~?)
返信する

コメントを投稿