えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

火曜日だね

2016年12月06日 18時22分31秒 | も~
先週DVDで『イニシエーションラブ』を見ました

レンタル屋さんに、返却日だった水曜に返しに行ったら

【火曜日は準新作・旧作が半額】と書かれた看板に なぬ 数回読み直したわ

いつからそうだったんだろう? 軽くショックですよね~


何か借りてきてって言われてたんで

とりあえず数本借りて帰り 火曜日が半額の事を言うと

「だったら火曜日に借りればよかったのに」って・・・やっぱりそう思う?(笑)

じゃ~今週は火曜日に返しに行ってついでに借りよう

そのつもりだったけど 今日火曜日、まだ見てませんよ~~

今日は時間なくて見れないし

ちなみに借りたのは【孤独のグルメ】2本


ほんと 今日借りればよかったな~って ちっちゃい後悔中です



あ、イニシエーションラブは 前田敦子と松田翔太が出てる映画ですけど

最後の方で へ~~~そうだったのっと驚きがあり 

物語を最初っからさかのぼったりして なかなか面白かったですよ

松田翔太が酷い奴かと思ってたら 前田敦子の方なのね~(言っても大丈夫よね?笑)


孤独のグルメはね・・・特に説明なくていいか(笑)

明日見ようっと・・・。


んじゃ また明日ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿