えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

更新!

2017年04月13日 18時26分20秒 | えっ
今日はこれを食べながらお仕事・・・



前から美味しいのは知ってたけど 一段と美味しくなってる気がする

食べてみそ


今年は運転免許証の更新の年でしたよ

昨日はがきが届いて気づきました

あれからもう3年かぁ・・・と前回の更新の時から暗証番号決めたよな

と思い出し

免許証を取り出して見たら ゴールド免許

もしもし、あれから5年ですよって話しでした

もう5年も経ってたなんて 早いの~

更新の日までに2キロ位痩せたいな(笑 

そんな今日この頃・・・

頑張れ私 です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許証 (りん)
2017-04-14 11:52:32
プチシリーズ、最近とんとご無沙汰だなぁ
そんな味あるんだね、お茶かコーヒー欲しくなるね…あ、コーヒーは無しで。
これって一回食べると止まらなくて、手は止めても袋をとめづらいよね(伝わって)
昔働いてた場所で、3時に皆でおやつ持ちよっての休憩があってさ。
結構な人数だったから、その時のこのシリーズが役に立ったよ。

もうあれから5年か…
ゴールドなんて素晴らしい
今までの免許証は返してくれるんだよね。
旦那の歴代のを見ると面白くてさ…ロン毛きもっ!みたいな。
えこちゃんも今度見せてね(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2017-04-14 14:23:16
プチシリーズ キャンペーンだったのか全種類がずら~っと並んでて
ちょっとテンションあがったよ(笑
今は『大人の』って書かれたシリーズもあったけど
100円超えてたから買わなかった(せこ 笑)
きなこの美味しいよ 私はルイボスティーと一緒に食べたけど コーヒーも合うよね(知らんけど 笑)
うんうん 一度開けると 袋を止めずらいよね~ チップスターもそうだよね?
プチの場合は 中のトレー、食べた分切り離してからゴムで縛ってるよ(お試しあれ 笑)
おやつには持って行きやすいね

5年前って 骨折とかあった年で(笑
他にも色々あって疲れてた年だったわ 遠い目~(笑
免許証返してもらえるらしいね 私知らなくて受け取ったことないんだよね
でも免許証の顔って見たくないし見せたくいし 捨てて頂戴って感じよ(笑
旦那さん取ってあるんだ ロン毛時代があるの~ それは楽しそうだね 私も見てみたい(笑
返信する

コメントを投稿