ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今シーズン初!

2017-04-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
今シーズンは、たけのこまだ食べれてないなぁ、、、と、思っていたら!

頂いた!ヤッタ!嬉しい〜〜。

煮物やご飯、、、またまた食べ過ぎてしまいそうです。笑。

ありがとうございます〜〜。

今日のお弁当。

かき揚げ丼風に。

今日の処分。

ゴーグルがダメになっていたので、処分。

今日のひとつ。

ソファーを動かして、念入り掃除。

毎年、GWの始まりを知らせてくれる事、、、

前の道路に何台ものバス。

近くの高校の春の遠足。

息子達もこうして、出かけてたなぁ〜〜。

もう12〜15年も前の事になってしまったんだぁー。

歳を感じた朝でした。

良いお天気で、良かったね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫から感動〜 | トップ | 宅配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事