ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

親の片づけ

2017-09-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
今週は、母の所へ出向く日が多い。

まずは!自分の体のメンテナンス!

そして、いざ!

お昼に、最近、気になっている丼持参して。

ネバネバ丼。

さぁーて、時間があるので、ちと、書類の整理しだすと、、、

もう〜ビックリ!

何故にこんな物置いてる!?

あー、もー、気なる物だらけ!

なんで?なんで?なんで?

自分は気をつけようと。改めて肝に命じ!!!

とりあえずどうでも良い昔の冊子は、帰り道にざっと目を通して処分!

皆さぁーん!

まだ気力のあるうちに!

自分のお片づけはしておくべき!です!

絶対に!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、家。 | トップ | 冷蔵庫整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーーー (ゆき)
2017-09-19 20:37:48
しばらくなぜか忙しくブログを読まずに溜めていました。
ekoさんはいつもお片付けだ!!!

ひーーー
おかたずけおかたずけ
どうしてこうもおかたずけしなきゃならないのか………物が多いから。
ひーーー
つい買っちゃう?(冬瓜が3つも)
ついもらっちゃう?(UFOキャッチャーのお人形200個程)←どうする?

敬老の日のお祝いは
果物にしました。
Unknown (ekoです。)
2017-09-19 21:18:46
冬瓜3つ。
人形200?
なーんか、スケールがデカイ!笑。
ほんと、ひーーーって感じですね。

お片づけは、小さな積み重ね!ですよ。
あきらめずに。。

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事