ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

逆?みたいー。

2018-02-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日出したお雛さま。

座る位置が逆?だったみたい。笑。


入れ替えたけれど、、、石の方はどうも落ち着かない感じ。笑。

なんか?そっぽ向いてる感じがする。笑。

昨日、出した時に気になっていたので、、、今朝
お直ししました。

フサが、ボロボロー。

で、、、蒸気にあてて、

長さも揃えて!

はい!気持ち良い!


このお座布団も年代物だねー。

これを今日のひとつにしておきますかー。


家の中は、時々見直すと、必ず!処分できる物があります。

我が家にもまだまだありそーです。

ひとつ、ひとつ、見直していきましょー。

今日は処分はできないけれど、今月いっぱいで処分するターゲットを決めました。

靴下、シャツ、タートル。

あと半月使いたおして!処分しましょー。笑。


午前中はヨガへ。

なんとも言えない気持ち良さです。

頑張って続けたいなぁ〜。

ファイト!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く出さないと〜〜 | トップ | 手巻き〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事