ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

チクチク缶

2015-09-14 | ekoスタイル・ecoスタイル
私のお針箱。小さな缶。

家にいても、勿論!ちょっとお友達の家に行く時も持っていったりー、

今日のナナイロさんにも持っていきます。

できても、できなくても、一応持って行きます。

缶の蓋をゴミ箱として使います。

少しの糸くずでも、ゴミがでると、作業した感?が嬉しい!変な私!

その気持ちはわからん!と、よく人に言われます。笑、、、

今日のひとつ。

ボタンつけをしたり。

のびのびになってしまったTシャツの簡単リメイク。


袖にゴムを通してみました。

もう、ひと頑張りしてほしいTシャツです。


お風呂に入って排水口の念入り掃除。

で、今日のおやつー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まりの後 | トップ | 確実に季節は、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう顔)
2015-09-14 12:22:00
ekoさんからいつもいい刺激をいただいてます。
今回のチクチク缶もいいですね。ekoさんの持ち物は、どれも特別な感じがします。ひとつひとつを厳選して大切にされているからでしょうね。

ところで、ひとつ、お教えいただけないでしょうか?わたしも長い間、探しているのですが、なかなかいいものが見つけられないでいるもの。食事用のトレイです。ekoさんの木のトレイは、すごく素敵だなあ、どこで手に入れられたのかなあと、ずいぶん気になってます。
最近、ロフトで見つけたものとよく似ている感じがするのですが、それではないですよね?
ロフトの分は、おしゃれで、わたしの探しているものに一番近いのですが、木の表面にコーティングがないようで、輪じみができないかなと心配になり、まだ購入していないのです。
差し支えのない範囲で、ekoさんのところのトレイについてお教えいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ekoです)
2015-09-15 11:01:24
コメントありがとうございます。

私は、結構無印好き。笑。
木のトレーも無印良品です。一度見てみて下さい。

私の生活で、少しでも刺激をうけていただけたら、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事