ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

かりん

2016-10-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
友人の実家になっている、かりんを頂きました。

かりん酒がいいのかなぁー?と思いながら、


ジャムにしてみました。

少し苦みが、、、

もっと、しっかりつぶした方が良かったのかも??

ヨーグルトにでも入れて食べてみましょう〜〜。

今日は久しぶりのグループでランチ、

そしてお茶へ。

ワイワイガヤガヤと、話はつきません。笑。

ちょっと?お店に迷惑??ハハハ笑。

今日のひとつ。

Tシャツを1枚ウエスに。

この裁ちバサミを使うと、父の仕事している姿がなんとなく思い浮かびます。

私が9歳の時でした。大切なハサミです。

今も現役、よく切れます。

少しの時間、写真と向き合う〜。数枚処分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事をこなす | トップ | 食欲の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事