気ままに…

思い出のいとぐちにと

空模様(8/26)  そして今日のこと…8/27(月)

2012-08-27 | ちょっとお出掛け

 昨日の3時ころ暑気払いから帰って、見上げるとがとてもきれいでした。



そして夕方の6時頃南の空に月をみつけました。丸で囲ってあるのが月です。





 暗くなってくると、大銀杏の木から鳥の群れが羽ばたき飛び立っていきましたが、
どこに行ったのでしょうね。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  


 今日は午後Tiちゃんと一緒にKさんのお宅にお邪魔しましたがとても楽しかったです。


蔓で編んだ篭がとても素敵ですね。     俳句のことを何も知らないで作っていたので、
                             丁度あった本をお借りしてきました。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)ekoさん (チーチャン)
2012-08-27 21:02:55
月がとっても綺麗にとれてますね。
実は私も昨日なみちゃんの所から帰る途中綺麗だったので
撮したんですが失敗でした。
夕焼けも綺麗で撮してきたんですが、整理ができません

日本画家Kさんの魅力にひかれちゃいましたね。
後から来たTさんも面白い人でしたね。
皆さん素晴らしい人ばっかり・・・

西瓜美味しかったです。
返信する
チーチャン (eko)
2012-08-28 05:07:19
おはようございます
今朝は早起きしたのでこれからまると散歩に行ってこようと思っています。

昨日はお世話さまでしたね。
今まで色々素晴らしい方と知り合えたことに感謝です。

またみぃちゃんのところにいきますね。
返信する

コメントを投稿