気ままに…

思い出のいとぐちにと

中学校の同級生と

2013-04-27 | 日記
日も風はちょっとありますが好い天気です。まると近所をひと回りしてから隣町へ電車で出かけました。

   
                 周りの景色とタンポポの綿毛

れから半年以上経ってしまいましたが、今日は8人全員見えられました。ゆっくり食事をしてから カラオケ へ。  そこで歌ったり、しゃべったりと3時間楽しく過ごしてきました。
  

Kさんが金柑を煮て持ってきてくれましたが、種まで取ってありとてもおいしかったです。皆でご馳走になりながら近況を話し合い、このように逢うことのできる幸せを喜びました。



                         
                    今日も好い一日でした
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボックスの中で♪ (チーママ)
2013-04-28 05:18:21
カラオケって、集まりに気楽でワイワイ~いいもんですね
何時間もお仲間といて、誰も歌わずおしゃべりで終わったこともありました
8人全員で フルメンバーで楽しかったでしょう
職場に誰も採らないちっこいキンカンがなってます。たまに懐かしさでつまむんだけど・・・お砂糖で煮るといいのかな?
返信する
チーママさん (eko)
2013-04-28 23:07:02
気の合った友達8人ですが、来たい人は拒みません
家よりも遠慮もなく、駅の近くでしたら交通にも便利なので、皆で集まる時にはカラオケボックスにしました。
昼頃集合して一緒に食事をし、1時から3時間くらい過ごします。
そして皆元気に別れます

金柑はお砂糖に何か加えるみたいですが、艶があって適当に甘くとてもおいしいので頂いてきてしまいました。
棘があるので採るのがたいへんそうですね。
返信する

コメントを投稿