気ままに…

思い出のいとぐちにと

よう子しんぶん 5月号です

2006-06-08 | よう子しんぶん

                                                 
 よう子しんぶん5月ごう」 ←4月号にリンクします

  
     よう子ちゃんのおかげで、十二ひとえのかんじがとてもよくわかりました。
     わたしもいちど、そんなきれいなきものをきてみたくなってしまいました。
           よう子ちゃんよかったわね~
 


               
                           ♪♪♪  

          
  * ちょっとむずかしかったけれど、こたえは上のえとかんけいあるかしら?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平安時代のお姫様 (おせっちゃん)
2006-06-08 19:30:06
よう子ちゃんは良い経験をしたのですね。大変さとともに味わった満足が良く伝わります。本当にすばらしいお子様。

返信する
おせっちゃん^^ (eko)
2006-06-08 23:43:31
いつもありがとうございます。

よう子ちゃんはいつもメモのような感じで日記を書いているそうです。続けるのは大変ですよね。すばらしいですね。
返信する
十二単の感想 (みるく)
2006-06-09 22:35:33
よう子新聞興味深い記事です、

十二単まとった時の感想がとてもわかりやすく書かれて・・・この体験が出来た事は勉強になったでしょう。

クイズみるくチャンは???でした。
返信する
みるくちゃんも^^ (eko)
2006-06-09 23:27:01
十二単を着てみたいでしょう。

着たところを想像して下さい、楽しいですよね。でももっと若ければ好かったですね。

クイズ難しかったと思いますが、もうちょっとがんばって下さいね。

こんど答えがわかるのが待ち遠しいですね。

当たっているかしら?
返信する

コメントを投稿