メイク日和

きれいになるのに時間はかかりません♪短時間で楽しく毎日スキンケア&メイクしましょ♪(*^^*)

ママは綺麗に子どもは元気に♪メイク&食育相談会♪

2009-08-22 00:14:19 | Weblog
 みなさん、お元気でしたか?
 
 8月17日に別府のタワーzで福岡からメイクインストラクターの大石望喜先生をおよびして、食育相談会には「あべさんちの台所」の阿部先生に来ていただき
楽しい美と食のコラボレーションをしました!!

 本当に楽しくて、阿部先生のところでは笑いも絶えなく♪メイクでは、大石先生のメイクマジックで本当にみなさん素敵になりました~♪
 私も師匠の前なので緊張しましたが、メイクが終わるともっと素敵な笑顔になるお客様をみて、さらにメイクを頑張りたい!!って思えました!!

 みなさん本当にありがとうございました!!

 
 大石先生(左)かっこいい!!



 お友達のAちゃんとTちゃんとお友達のYちゃんとこどもたちです!綺麗!!
 アップできなかったKさん・・。ブレンダ似の超美人なママです!
 写真が・・・。ごめんなさい
  でも!!9月からモデルでどんどん登場してくれますので、
  お楽しみに~!!

 阿部先生と生徒さんのYさま そして、私と同じクラスの生徒さんのNさん♪
そして、右は、去年、イベントでモデルをしてくれたTさんが赤ちゃんを出産されてきてくださいました!ありがとう~♪
           みんなス・テ・キ



 日出で頑張ってくれることになったMさん♪そして、大分で頑張ってるう~ちゃん(右)カラーのS先生(中央)大石先生
 みんなで大分にたっくさん綺麗なママを増やしていこう♪

 

 お客様のYさんといつも楽しく遊びに来てくれるYちゃん♪と一緒に

 みんな本当にありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (ねーねー)
2009-08-26 19:41:01
ブログおじゃましましたぁ♪
友人Sちゃんこと…ねーねーですよぉ
今日は遊びに来てくれてありがとう
メイクってステキね~
みなさん美しい
笑顔もステキ
また私もよろしくぅ
返信する
ねーねー (ekko)
2009-08-27 14:13:34
今日はありがとう!本当にいつも楽しくて、あっという間の時間に後ろ髪引かれる思いで帰ってます♪ねーねーの気配り目配り心配りは本当に尊敬しますまたあそんでね~
返信する