メイク日和

きれいになるのに時間はかかりません♪短時間で楽しく毎日スキンケア&メイクしましょ♪(*^^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょるまま基本のメイクレッスン+オフ会☆

2010-06-19 21:49:32 | Weblog


 みなさん、こんにちは♪久々のブログ更新です♪
 お元気でしたか?

 昨日のちょるままのオフ会に参加させていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました~

  みなさんとっても素敵な方ばかり♪おこちゃまもと~ってもかわいくて、おりこうさんびっくりしました~

 最初緊張していた方もいつのまにか、みんなでわいあいあい

 「かわいい~」「「きれい」など、みんなの笑顔は本当にキラキラしていました♪こんな笑顔がみたくてこの仕事を続けている私

 もっともっときらきらした笑顔をみたいなって本当に思えた日でした

 ご協力いただいた、ちょるままのオレンジバードさん、Aさん、アイビックホームの村田さん本当にありがとうございました!!

 そして、参加されたみなさま、きらきらした素敵な笑顔をありがとうございました♪

 また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 みんなに感謝です
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日

2010-03-28 20:59:05 | Weblog
 今日は、私の誕生日

 おともだちからサプライズでお花が届きました!




 みんなありがとう!!

 イメージして作ってくれたり、本当に幸せです

 お花に囲まれて迎える誕生日

 みんなに支えられて今の私がいるんだよな

 みんなありがとう♪
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰です

2010-01-31 17:39:34 | Weblog
 昨年の12月の中旬から、体調をくずして、今年の中旬まで寝込んでました
 どうも、婦人科系が悪くて・・・。

 でも、やっと復活して、パーソナルカラーのsumireさんとコラボしているassemblageのべっぴん塾で仕事スタート!現在15名の生徒さんがはいってくれています!

 今回第一回目は、パーソナルカラーをもとにして、好きなイメージを分析♪そして、私の顔分析からのメイクのご提案をしました!

 みなさん、とっても熱心で本当に楽しいレッスンになりました♪芙蓉倶楽部さんでのレッスンは良い眺めでそして、デザートとコーヒー付き♪優雅な気持ちでレッスンできます!
ご協力ありがとうございます!

 みなさんと1年を通して、自分の魅力を最大限に生かすお手伝いができたらって思います♪

 そして、ちょるまま代表のオレンジバードさん!ありがとう!!取材に来てくれて、パッと雰囲気がさらに明るくなりました♪また、遊びに来てくださいね♪


 詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/assemblage_2009/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰です!

2009-10-26 22:43:45 | Weblog
 みなさん、すっかりご無沙汰してすみません

 11月に大きなイベントを打ち出し、頑張って準備に取り組んでました!!

 みなさまお待たせしました!!

 11月15日別府芙蓉倶楽部にてナリス協賛でパーソナルカラー『sumile』のすみれ先生と美パーティの第二弾をすることにきまりました!!

 先生とは「アッサンブラージュ」というチームで『べっぴん塾』(もうすぐ開校)を開塾し、みなさんの綺麗の後押しをしたいと頑張ります!!

 今度のパーティはそのお披露目会も含めて、メイクショーとファッションショーをします!!

 ナリスからは、世界18ヶ国で特許を取っている魔法の美容液の体感おwプレゼント!!! 4日目にマックス肌が綺麗になった~!!と実感できます!!

 クリスマスコフレもお試しできますよ!!

 こんな盛りだくさんな内容で2000円!!もう行くしかないです

 そして、芙蓉倶楽部からのプレゼント~!

 美パーティに来ていただいたお客さまには、なんと2000円のランチを1000円にしてくださいます!!

 綺麗になって楽しんで、おいしい食事をして
 自分へのご褒美にいかがですか?

 日時11月15日(日)

 時間:午前10時から
    午後14時から  各40名限定!予約制

 会費2000円

 申込:ekko_kny318@yahoo.co.jpまで♪

 どんどん予約が入ってます!お早めに♪

 みんな遊びに来てください!!

 お会いできるのを楽しみにしています!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遂に!福岡でイベントやります!!スタッフ募集!

2009-09-10 21:00:43 | Weblog

ついに福岡でイベントします!!
ちょるまま大分が主催する「monomonoが、ついに「あけぼの東福間」でも「monomono」やっちゃいます!!
是非是非、お越しください♪

19日は「monomono」の他に、
センターハウス内でわたしと、福岡で一緒にお仕事している由紀子さんと一緒にメイク&スキンケアレッスンをします!!
(各500円)

 みんなで楽しくメイク楽しみませんか?♪

あなたに似合うこの秋のメイクをご提案します!

 是非是非この機会にあなたの魅力をひきだしてみませんか?



スタッフも募集します!学園祭のノリで是非是非参加してみませんか?

  スタッフになってみたいなって思う福岡のあなた!是非メールください♪
 ekko_kny318@yahoo.co.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から新学期♪

2009-08-31 22:17:19 | Weblog
夏休みももう終わり♪

楽しかったな~♪

本当にいい夏休みでした♪

みほちゃんとともに子連れで頑張った気がします

ありがとう~♪

週末は、野球の秋季リーグ!

朝早くから、野球観戦♪

やっぱり野球はいいわ~

青春!!

そして、24時間テレビ。

ドラマをみて、声をだして号泣している私にパパは「おまえ泣きすぎ・・・」

と一言。

次の日は目が腫れて、野球観戦

世の中には、病を抱えても夢に向かってがんばっているひとたちがたくさんいる。

今ある豊かさにわたしも含めてみんな感じていますか?

今この瞬間を楽しんでいますか?

昨日でもない明日でもない、今この瞬間瞬間を大事に生きていきたいですよね。

大事なのは今ある豊かさに感謝すること。

わたしは、今しあわせです。

いろんな悩みや不安はあるよ。でも、大好きな家族がいて、そして、信頼できる仲間がいて、共に夢に向かって頑張って・・・。

この夏休み、いろんなことを感じれたいい夏休みでした。

みなさんはいかがでしたか?

明日から新学期!

楽しんでいきましょう♪

日焼けして、疲れた肌にホワイトマスク♪そして、癒しのエステはいかがですか~。

いつでもご連絡くださいね~

そうそう、メガビューティが12月から新しくなります!

でも、今ある機能で十分!欲しかった人はいい企画がありますよ~!

かなりお得!夏の疲れたお肌を癒せます!

気になる方も是非ご連絡くださ~い♪

ekko_kny318@yahoo.co.jp
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ママは綺麗に子どもは元気に♪メイク&食育相談会♪

2009-08-22 00:14:19 | Weblog
 みなさん、お元気でしたか?
 
 8月17日に別府のタワーzで福岡からメイクインストラクターの大石望喜先生をおよびして、食育相談会には「あべさんちの台所」の阿部先生に来ていただき
楽しい美と食のコラボレーションをしました!!

 本当に楽しくて、阿部先生のところでは笑いも絶えなく♪メイクでは、大石先生のメイクマジックで本当にみなさん素敵になりました~♪
 私も師匠の前なので緊張しましたが、メイクが終わるともっと素敵な笑顔になるお客様をみて、さらにメイクを頑張りたい!!って思えました!!

 みなさん本当にありがとうございました!!

 
 大石先生(左)かっこいい!!



 お友達のAちゃんとTちゃんとお友達のYちゃんとこどもたちです!綺麗!!
 アップできなかったKさん・・。ブレンダ似の超美人なママです!
 写真が・・・。ごめんなさい
  でも!!9月からモデルでどんどん登場してくれますので、
  お楽しみに~!!

 阿部先生と生徒さんのYさま そして、私と同じクラスの生徒さんのNさん♪
そして、右は、去年、イベントでモデルをしてくれたTさんが赤ちゃんを出産されてきてくださいました!ありがとう~♪
           みんなス・テ・キ



 日出で頑張ってくれることになったMさん♪そして、大分で頑張ってるう~ちゃん(右)カラーのS先生(中央)大石先生
 みんなで大分にたっくさん綺麗なママを増やしていこう♪

 

 お客様のYさんといつも楽しく遊びに来てくれるYちゃん♪と一緒に

 みんな本当にありがとう~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

残り1席!

2009-08-15 20:08:57 | Weblog
 みなさん、こんばんは~♪

 お盆ですね。みなさん、いかがお過ごしですか?

 私は、熊本から妹家族が来て、にぎやかに過ごしています♪

 17日の別府のタワーzのイベントまでもう少し

 とっても楽しみです♪

 みなさん、ご参加のご予約ありがとうございます!

 残り1席となりました!

 どうしようかな~と迷っているあなた是非ご参加くださいね♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アカデミー卒業♪

2009-08-11 00:53:10 | Weblog
 今日は、朝から福岡

 福岡で頑張っている、由紀子さんの仲間がアカデミー(ナリスのスキンケア&メイクの研修)を卒業するので行ってきました!!

 久しぶりに福岡で頑張っている仲間との再開に感激

 毎日電話してるけど、会うたびに素敵になっていく仲間をみて、この仕事の素敵さを実感

 そして、私の師匠の大石メイクインストラクターやTメイクインストラクターに再開し、なんて素敵な40代なんだろうとうっとり

 女性は年を重ねるごとに素敵になるんだなこんな40代になりたい!
ってあらためて思いました!!

 Mさん卒業本当におめでとう!!

 これからは、由紀子さんとともに、たくさんの人を素敵に幸せにしてくださいね

 それにしても、毎回。研修を受ける受講生はかなり綺麗になる

 今度の受講生が楽しみです!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

メイクinタワーz

2009-08-07 18:59:56 | Weblog
 みなさん、今日も暑かったですね~
 今日は、とっても素敵なタワーzにてスキンケア&メイクを行ってきました~♪

 今日はう~ちゃんも一緒♪楽しいパーティになりました!!

 ちょるまま大分の事務所のあるとっても素敵なビル!

 今度、17日のイベントもここでします!!

 皆さん是非いらしてくださいね!!

 今日は、日出のMちゃんが、お友達をお二人連れてきてくれました!!

 ありがとう~♪とっても素敵なお二人

 Mちゃんは素敵なお友達に囲まれているんですね

  

 とってもキュートで魅力倍増です!!

 おこちゃまたちもとってもおりこうさんに待っててくれました!
 ありがとう~♪

 そして、Hちゃん、メガビューティを持ってきてくれてありがとうございました!男の子3人のママなのにとってもキュートなママさんです♪

 また、遊びにいらしてくださいね!!

 う~ちゃん、Mちゃん、楽しく一緒にお仕事していきましょう!
 ハッピーメイクを大分に広げていきたいね


 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加