ワードで秘真呟し(ひまつぶし)

ひまつぶし、日々の出来事や秘められた真実を一人呟いています。

中国一帯一路

2017-05-15 09:39:45 | 日記
中国は何時も大口を叩いてはいるが口だけで金は出さない
大きな態度ででかいポケットの服を着て何時も手ぶらです
まるで森元総理みたいです、話が胡散臭いと思うのは俺だけか
タイやインドネシアの高速鉄道にしても日本と競争して取っても
完成は何時の事やら途中で投げ出すこともあり全く信用できない
アフリカなどの開発事業も地元の労働者を使わず中国人労働者を
使うので地元にお金は落ちませんいつの間にか中国人が住み着き
中国街が出来てしまいとんだ迷惑です。
ひまヒマ暇な悦暇茶慰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル軌道 | トップ | 眉唾物とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事