くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

ひろめ市場

2009年09月20日 01時25分15秒 | Weblog
今日(←日付変わりましたが…)からシルバーウィーク突入です(^_^)v

昨日からミーハーの友さん、今日から京オンナ☆さんが高知入り。

ワタクシ、高知県観光親善大使(←自称)として、
友人たちに高知の魅力を余すことなく伝えるべく、
がんばっておりますo(^-^)o

今日の夕食は定番のひろめ市場へ。

これまた定番の、明神丸の塩タタキ、美味しかったです(≧∇≦)

ワタクシも一緒に観光楽しませていただきます♪

皆様も楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろめlove (京オンナ☆)
2009-10-01 12:42:33
高知に行ったら、必ず行かなきゃひろめ市場
あの熱気たまらんわ。

毎回オーダーの明神丸さんの塩たたき☆
肉厚でうまーっ
返信する
塩タタキブーム到来!? (よさこいこい)
2009-10-02 01:07:32
>京オンナ☆さん
 最近ひろめ市場人気が高まってるようで、連れていく時いつも人でいっぱいだね~

 明神丸の塩タタキ、レンジのRYOさんも食べたそうで、美味しいって言ってたよ~
 これからレンジFANも高知ライブの時に食べに来るかもだね
返信する

コメントを投稿