栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

天下の大将軍ですよぉ~ コココココ

2018-05-31 | 日記
靴も毎日、同じものを履いていると

くたびれかたも早いものです

買おうと思いA店に入ります

2組のお客さんと2人の店員です

長くご検討の様子

ワイフと2人で

これにしようか?

こっちのほうか?と

買いますよ~と雰囲気を出して靴を見ています

・・・・

・・・・

なぜかな~?

なぜ、こちらに店員さん来ないのかな~?

前の2組よりも

購入意欲を出してますよ~

今、接客してる方は買いませんよ~

・・・・

・・・・

来てくれないから帰ることにしました

買うと顔に書いてるのに・・・

「買わなくていいの?」とワイフが言います

「接客してくれないからね・・・」

「あんたは何様~?」

「天下の大将軍ですよぉ~ ココココ」

(分かる人は少ないでしょうね)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングダム (たち)
2018-06-02 09:02:49
オウキ将軍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事