栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ビッグビジネス

2016-05-26 | 日記
昨日、少し早いのですが

いつもの髪工房(理髪店)に行きました。

ワイフは、五郎丸カットで染めてくるようにと

私に言っていたので

そのように注文

染めたら、思ったより黒くなり

調整してくれたりと

いつものように親切なサービス

(目の錯覚だと・・ 日焼けしすぎているので・・)

帰りの車中でラインを見ると

ワイフから

「イケメンにしてもらった?」と

メッセージが入っています。

髪工房にそこまで求めても

不可能なのですが・・・

もし出来るようになったら

ビッグビジネスのチャンスなのです。

髪工房ならば可能なような

気もしてきました 笑


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能、センス | トップ | 除草剤2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五郎丸 (髪工房)
2016-05-26 16:40:51
イケメンになった気分にはさせられる?
と、思いますU+203C
イエス 髪工房クリニック!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事