日記投函。

日記をブログ形式にしました。タイトル名は、「ポストに日記を投函する」ってまんまの意味です(笑)

オフ会2日目。

2006-10-12 00:55:58 | Weblog
朝4時就寝…もとい部活動開始。

朝7時25分…


チャラチャラチャラ~チャララ~チャラチャラチャラ~チャラララララッ!タタン(略)


同室のみんな、Sg氏にボンバーキングのテーマで起こされる(爆)

続いて7時40分。

扉Σ|M`Ο)オキロッ //(!Д!)//

 Ms氏に叩き起こされるSg氏。朝はここからスタート。夜通し掘ってたボーリング屋さんも宿に戻り朝食。すぐに消えるご飯(笑)


 二日目はアヴァのチームバトル。9人一組で4チームに別れる。ルールは通常モード。SDB準拠ルールで、各自デッキ26枚+くじ引きで引いた光物3枚+おっさん(光の盾)を入れるルール。
 勝敗は新ICで4時間でどれだけ証集められるかです。


 ウチらの光物はディアボルガ、カルトホール、守護天使。守護天使大活躍。みんなハイテンション。

 それ以上に大活躍はおっさん。その反射率は七割越えてたかも。これでもかと言うほど反射しまくり。でもって反射貫きまくり。まさにおっさん組合大運動会。


 そして勝利。締めはCl氏による巨大スフィンクス。


 それから記念撮影。






トイレ行ってあぶれたorz



 代わりにばむばむ党(駄目ぽさん(仮)も一緒)と寝落ち部で記念撮影。めがさん写真データ待ってますw


 それから帰宅組と別れる。銃さん俺はカレーに塩入れないよ(つ▽T)w
 みんなまた会いましょうノシ


 …で残った組で対戦開始。赤単、ガドス、黄色焼き、テレポは回った回った。でも配置と育成は某バズーカコンビにかないませんorz
 また、写真の様に1/1ガドスがウォーテウム+64に消し炭にされる場面も (;´Д`)w

 中にはデッキ交換して遊ぶ方も。『回り過ぎてイヤだ!』と叫ぶ人もいれば、新たな世界の扉開いた人も(アタックチャーンス)


 しばらくやってから、居酒屋へ移動して反省会?祝勝会。話題に出ましたが、アレは羽目外し過ぎやろと。大顰蹙かってましたよ某教授!
 いい加減ちゃんと言わないとあかんかな…orz


それからMtさんに泊めてもらって就寝。某アヴァの同人(ビンゴで当てた)、概ね好評でしたよー♪




さて明日は帰宅か。早いですね…(つДT)

最新の画像もっと見る