日記投函。

日記をブログ形式にしました。タイトル名は、「ポストに日記を投函する」ってまんまの意味です(笑)

FEイベントお疲れ様でした。

2006-11-03 22:45:41 | Weblog
FEオンリーイベント「炎の聖戦」36に参加してきました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

 今回、イベント前日にココの日記で「新刊ありますよ~!」と告知のするの忘れていました。てか突っ込まれました。



本当にゴメンナサイorz



 新刊の「双子星4巻」は、今回はイリア編です。ヒュウとレイの雪合戦とかお楽しみください(笑)5巻目も執筆中です。次出すのは38の予定です(37と38の間隔が短いと難しいかもしれませんが…がんばります)
 37では2巻と3巻の増刷になるかと。現在、共に残り一冊です(汗)正直ここまで買って頂けるとは予想外でした。絵師さんに負けない様に頑張ります。

 振り返ってみると、書いたページ数が双子星1~4巻で既に200頁(2段)となっていました。他にも「ジュモンジョ」で40頁強、アレティトでは合わせて80頁強、「傭兵の子守歌」やサイトにアップした「黒猫のタンゴ」も共に40頁前後。よく書いたなぁ、と思いました。

 双子星が終わっても、まだ別サイドからの補完執筆が残っています。またキャスとチャドでもアクション物(笑)1つ書きたいのがあるのでまだまだ書きます。こうご期待!(誰に?!)

ではまた。

最新の画像もっと見る