英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

お買いもの♪

2012-05-16 17:30:17 | 英会話カフェ
 
 今日は久しぶりに良い天気さすがにもうダウンやセーターは必要ないかなと思いクリーニング屋さんに持って行きましたそして今日からTシャツで夏場はやはりTシャツやポロシャツが楽チンで便利ですそのTシャツ、ポロシャツを買いにお買い物に行ってきました私はめんどくさがりなので買うときはいっきに購入します今回もTシャツ3枚にポロシャツ2枚とスニーカーを購入これで夏物は当分OKあとCDも買いましたBENIのカバーアルバムで鑑定の時のBGMに使えそうそれと別に占い用のタロットカードも新調しました今使っているカードがそろそろ終わりだよ~って言っている気がしたので先月から探していたのですが、良いご縁がありまして昨日手元に届きましたとても占い易そうなので早く自分になじませなきゃいけません
 本日、水曜日は心斎橋店はpm3時より京橋店はpm5時30分より営業中ですスタッフはUSのニック君、スコット君、イズミ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。