36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ハウステンボスドール旅行記2

2009-11-05 21:24:06 | ブライス
途中オフ会レポとか入りましたが~。
ハウステンボス旅行記が途中でした(笑)更新たまってますねー。だいぶタイムラグがありますが。写真を貼りたいのでw
長崎旅行二日目です!

yukoさんからいただいたOF。二日目はトミ子さんに着せてみましたー!
しましまスパッツと合わせて、ちょっと元気な感じに!去年姉が作ったピンクのニット帽も似合ってるう♪
ホテルは、ハウステンボスJR全日空ホテルに泊まりました。外観がまたカッコイイー!
温泉大浴場もついてて、疲れも取れ、値段も安くてかなり満足でしたよ。ユニットバスはどうも苦手でね~

朝食バイキングって大好き!ついつい食べ過ぎてしまいます・・・
全種類制覇!とか言ってwwさすがに無理なんですけどねえ。

せっかくなので、ちょっとお庭を散策しました。チャペルは閉まってたけど。
ハウステンボスウェディングもいいかもなんぞと妄想をふくらませながら・・・ww

テーマパークが大好きで。熊本に帰ってというものの、ずっとずっと来たかった場所です。ようやく来れた~。
半日しか入れなかったけど、やっぱりいいですね~。花も綺麗だし、景色も綺麗だし。どこで写真撮っても絵になるというか。
とにかく人が少なくって寂しかったです。あたしハウステンボス九州の宝だと思う。
こないだまでのヲン安の影響で、韓国からのお客様もだいぶ減少中みたいで・・閑散としてました・・なくならないでほしい。なくすには勿体無い場所ですよ。
みんなで行こう!ハウステンボス!
えいかはハウステンボスを応援してます!


また絶対来るからね!
楽しかったなあ。ハウステンボス。次は明るいうちに行きたいものです。
そして次の場所へ・・・


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2009-11-07 06:18:21
まだお写真あったんですね!
いいなあ~建物と撮るだけでもいいですね。行きたーい。
私もホテルの朝食バイキングって大好き。ちょこーっとずつよそって全種類制覇しようとします。そんなにホテルに泊った経験もないけど…
北海道の新婚旅行のときに泊ったホテルの朝食バイキングはすごく良かったなあ~食べ過ぎてその後吐くことになるんですけどね。
ビジネスでもコンフォートホテル(大分のときパートしてた)はその土地によってパンとかおにぎりとか違うんですよ、無料だから、もちろんたいしたものは出ないんですけど。。それでもなんかバイキング形式なだけで心が弾む。
返信する
>ほしさん (えいか)
2009-11-07 15:10:28
まだありますよー!w
機会がありましたらぜひ行って欲しいです~
ゆったりとした時間が流れてるので、ゆっくり過ごせると思います♪
ホテル朝食バイキングいいですよね♪
朝起きて、お腹すいたねってレストランに行って、「わああ!」てなりますよね。w
食べ過ぎてそのあと吐くって壮絶ですねwバイキングでおにぎりって見た事ないかも!
返信する

コメントを投稿