ことぶきクリーニングのブログ 東区戸坂新町1丁目5-27

(082)229-6645
自家処理のお店なので、お客様のご要望にお応えできます。
即日仕上げ、汗抜きなど

ブログをみて!の初めてのお客様?

2007年12月06日 21時41分15秒 | クリーニングの仕事
今日、新しく来られたお客様が、「ブログをみて」ということだったので、
とても感動!成果が稔った。とよろこんでいました。

が、「住所が載ってなかったので、探すのに苦労しました。」とのこと。

ゲッ!住所も電話番号も載ってない。初歩の初歩。基本中の基本。
何とも、お粗末でした。

どおりで、「ブログをみて」というお客様が来られないはずだ。

ということで、タイトルに住所と電話番号を載せました。

これで明日から新しいお客様が増えるはずだ!
(と、期待しておりますが、原因はこれだけではない。とも)

今日、ご来店下さったN様、教えてくださりありがとうございました。
そして、わざわざ調べてご来店いただき、感謝感謝、心より御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!! (荒井@埼玉)
2007-12-12 01:59:13
ブログでお客様増えて良かったですね!

需要開発委員会の委員長を務めさせて頂いています荒井(埼玉県青年部)といいます。
以前にこのブログ上で「消費者2万人アンケート」の事を紹介していただきありがとうございました。
中青会・需要開発委員会ではそろそろアンケート結果をまとめて、報告書作成に取り掛かるところです。

年明け4月頃には全国の青年部首長さんに、報告書が配布されると思います。青年部員の皆さんでさらにご活用下さい。
コメントありがとうございます。 (やまむろです。)
2007-12-12 21:29:41
需要開発委員会というのがあるんですね。
いい名前だな~。
需要が減ってきた、減ってきたというこのご時世、
嘆いてばかりじゃなく、前向きな姿勢が大事ですね。