今日、新しく来られたお客様が、「ブログをみて」ということだったので、
とても感動!成果が稔った。とよろこんでいました。
が、「住所が載ってなかったので、探すのに苦労しました。」とのこと。
ゲッ!住所も電話番号も載ってない。初歩の初歩。基本中の基本。
何とも、お粗末でした。
どおりで、「ブログをみて」というお客様が来られないはずだ。
ということで、タイトルに住所と電話番号を載せました。
これで明日から新しいお客様が増えるはずだ!
(と、期待しておりますが、原因はこれだけではない。とも)
今日、ご来店下さったN様、教えてくださりありがとうございました。
そして、わざわざ調べてご来店いただき、感謝感謝、心より御礼申し上げます。
とても感動!成果が稔った。とよろこんでいました。
が、「住所が載ってなかったので、探すのに苦労しました。」とのこと。
ゲッ!住所も電話番号も載ってない。初歩の初歩。基本中の基本。
何とも、お粗末でした。
どおりで、「ブログをみて」というお客様が来られないはずだ。
ということで、タイトルに住所と電話番号を載せました。
これで明日から新しいお客様が増えるはずだ!
(と、期待しておりますが、原因はこれだけではない。とも)
今日、ご来店下さったN様、教えてくださりありがとうございました。
そして、わざわざ調べてご来店いただき、感謝感謝、心より御礼申し上げます。
需要開発委員会の委員長を務めさせて頂いています荒井(埼玉県青年部)といいます。
以前にこのブログ上で「消費者2万人アンケート」の事を紹介していただきありがとうございました。
中青会・需要開発委員会ではそろそろアンケート結果をまとめて、報告書作成に取り掛かるところです。
年明け4月頃には全国の青年部首長さんに、報告書が配布されると思います。青年部員の皆さんでさらにご活用下さい。
いい名前だな~。
需要が減ってきた、減ってきたというこのご時世、
嘆いてばかりじゃなく、前向きな姿勢が大事ですね。