営業のネタ ☆目指せ!オンリーワン&ナンバーワン営業マン☆

サラリーマンから、個人事業主になりました。でもタイトルは変えずブログを再開します。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)

2011-08-06 | 営業日誌
昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

お昼頃と3時過ぎに大雨でびしょ濡れになってしまいました。

午後一のウォーターワールドは中止になり、ジュラシックパークやジェットコースターも雨が降るたび運航を中断していました。

ディズニーリゾートに比べるとはるかに、こじんまりとしているので、とりあえずメインのアトラクションには乗ることはできました。

今日は梅田、難波、新世界を回って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。