永悟タワー

サッカーとボクと、時々、ファッション

タモリ倶楽部。

2009-02-13 23:27:20 | Weblog
ワッサ!


早いものでキャンプも残すところ、あと2日。

二週間乗り切っちゃいますよ。

明日はキャンプ最後の試合、磐田戦です。

疲れはたまっていますが、キャンプでやってきたことをしっかりやって行きたいと思いますよ!

結果にもこだわってね。



写メは新人のタモさん。

田森選手です。

治療してるところを1枚撮ってみました。

で、トヨエツに似てるとか似てないとか。
もっぱらの噂です。。。

みんなは実物を見て確かめてくださいね!



さて、噂によると明日はバレンタイン!

明日に限らずいつでも受け取るので。

待ってます。。。

って、お前は何様だっ!

ですね。

失礼しました(笑)

てか、毎年この時期にはこんなことを書いてるような。。。




それでは、また明日。

書ければ。


おやすみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2009-02-14 12:05:08
練習試合頑張ってください!
返信する
Unknown (トトロ☆)
2009-02-14 21:27:58
ハッピー♪バレンタイン☆

練習がんばってね!!!

タモサンの顔・またチェックゥしときます(^-^)/
返信する