永悟タワー

サッカーとボクと、時々、ファッション

3回戦突破!

2006-10-09 12:46:01 | Weblog
こんにちは!
今日は昨日のことを少しお話をしたいと思います。
さて、昨日はなんといってもイイ天気でした。そんな日は、公園なんかでゆっくりできたら気持ちだろうね。しか~し、うちらには試合が!なのでのんびりはできません。試合の結果は2-0で滋賀県の大学生チームに勝ちました!バンザーイ!
でも、大学生チームだけに勢いに乗せたら、調子に乗ってくるので始めから前から前からプレスしていきましたよ。後半にはパスを出せばいいのに貪欲にも点を取りに行っちゃいました(笑)入ってれば文句はなかったんすけどね。。。
天皇杯(トーナメント戦)なので負ければ終わりというプレッシャーのかかる試合でしたが、勝てて良かったです。次は11月の初めにありJ1も出てくるのでホント楽しみです。それまでには、リーグ戦もあるのでこのチャンスをものにして頑張りたいと思います!

ゴォォォォォォール!

2006-10-05 16:46:00 | Weblog
久々です!最近なかなか書けなくてすいませんでした。時間と暇はある俺なんですがちょっとサボっちゃいました。。。
皆さんからは、水戸戦でのJ初ゴールおめでとうの言葉を頂いてたのに、俺はお礼もしないで何事かですよね。ほんと申し訳ないっす。今日ここでお礼を言いたいと思います。 『ありがと。』
さて、皆さんも聞きたいと思いますが、いやっ 聞きたくないかな? 初ゴールのお話を少々。
あの試合は、風が強く相手も守っていた事もあって点を取るのは後半の風上と思っていたやさきに、スーパーゴールが生まれました。自分で言うのもなんですけどね(笑)でも、俺らしいゴールだったのかな。キーパーが飛び出してきたのが見え、しかも自分のところにボールがくるでわないですか!これは、打つしかない。渾身のぺちぺちヘッドが炸裂!あとは、ゴールに突き刺さるのを見守るだけ。
って、そんなかっこよくないか。しかも、突き刺さってもないし(笑)
自分のゴールで勝つって言うのはイイもんすね。DFは0点に抑えても嬉しいね。だから、この試合はダブルでサイコーでした。いや、この試合で良くない事が1つあったわ。スカパーさんに物申ーす!どーして、どーして、俺が点取ったのに(泣)今度からは、ちゃんと見ててくださいね。
次の試合はあまり思い出したくないですが。。。ロスタイムに同点という不甲斐無い試合をしてしまいました。せっかくのチャンスを活かせず。トホホです。

さて今日は、イイ事と良くない事を報告しました。これからは、サボらず定期的に書くので末永く『永悟の小部屋』をよろしくお願いしま~す!  では。