永悟タワー

サッカーとボクと、時々、ファッション

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2011-03-17 19:59:24 | Weblog
ワッサ!



まだ、永悟タワーを見てる方へ!


ブログを引っ越ししましたので、よろしくね!


アメブロの「関根永悟のblog」へGO
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう!

2011-02-19 23:27:10 | Weblog
ワッサ!



涙が出ます。


皆の分かりやすい、暖かすぎるコメント!



感謝です!

ありがとう!



俺も辿り着きましたよ!



なので、本格的な引っ越しができそうです。







でも、まだたどり着いてない人がいるはずです。


そんな人のことを考えると、寝れませんよ。。。




そんな人はコメントを見て、頑張って引っ越し先まで来てください!


俺は信じてます。


そして、引っ越し先でコメントくださいね。


ただでさえ、見てくれてる人が少ない俺のブログ。

しかし最近、ちょっとずつ増えてきましたが。
それが、かなり嬉しい俺。


無事、皆に新しい方に来てほしい!



まだ、アメブロを使いこなしてなくて、訪問者数みたいのが見れないので、無事新しい方へ来れたらコメントを。



待ってます!





では、また。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

でも。

2011-02-19 22:18:28 | Weblog
ワッサ!




見つけてくれてありがとう!



でも、もう少し詳しく、1から教えて!


なぜか俺には出来ません。


俺はやっぱりITボーイにはなれません。。。











また。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

頼む。

2011-02-19 21:48:07 | Weblog
ワッサ!



うぅ~


サイトはアメブロ。



ブログ名は「関根永悟のblog」に変更。




俺も汗水流して探しましたが見つからず。。。





心が折れかけております。

てか、折れました。


うぅ~





俺が流行に乗ったばっかりに。






あとは、皆さんに託します。






とりあえず、このブログ復活!







また。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜ?

2011-02-19 21:07:28 | Weblog
ワッサ!



情けない。。。



見つけられません。。。



なぜ?



どこかのITボーイ、ITガール、俺にお力を!




ブログの名前も「関根永悟のblog」に変えて分かりやすくしましたので。





お力を!






俺も頑張ります。







では、また。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

再び。

2011-02-19 20:47:23 | Weblog
ワッサ!


引っ越しますと書いたものの、俺自信も、新しいブログを見つけることができません。。。


いやっ
俺自信は開けるんですよ!


でも、なんにも知らないで、新しいブログに行こうとしても行けないんですよ!


どうしよう。


きっと、そんな人も多いはず!





頑張って行き方を探してみます。






では、また。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

END

2011-02-19 17:54:55 | Weblog
ワッサ!


お引っ越ししました。



ブログを!



今、流行のブログサイトへ。



俺も流行に乗ったということで!




流行と思うblogサイトで「eigoのblog」で探してみてください。



多分、見つかると思うんですが。。。





見つからなかったら、もっと必死になって(笑)






そんな感じで、また。




バイバイ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

革靴

2011-02-19 13:57:37 | Weblog
ワッサ!


朝の出来事。


練習に行くために車へ。


今日は練習後に必勝祈願があるため、スーツやら革靴やらで荷物が色々。


あの小さな車に荷物を入れるのがまた面倒くさい。


まず、革靴を屋根に乗っけて、スーツを綺麗に後ろの席へ。

掛けるところがないため、綺麗に置く。



で、車に乗り込む。。。



ん?


なんか、忘れますよね!



そうです!
革靴が屋根の上に!



気付かずに出発。



気付いたのは、家から結構走った所。


信号待ちで、出発しようとしたところ、頭上でなにやら物音が!


なに?

なんか、ぶつかった?


次の瞬間、二足目の革靴が横目に転がり落ちてるのが見え。。。


「オーマイガット!」

まさかの、失敗!




車を止め、走って取りに行きましたよ。


なんとも惨めな姿。。。


それと、革靴がひかれなくてよかったよ。

土曜の朝早い時間帯だったのも幸い、交通量が少なくてよかった。



今後、気をつけます!






また。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バーガー

2011-02-18 16:26:25 | Weblog
ワッサ!


久々にハンバーガーを食べましたよ。


嫁の仕事が終わるまで、街をブラブラと。


まぁ大半がFREE MANでの長話しでしたが。



そんなこんなで、嫁から連絡があり合流!


小腹が空いたということで、フレッシュネスバーガーへ。



ドイツ以来のハンバーガーでしたよ。





なんだか、このオフは食べてばっかりの気が。。。






そんな感じで、また。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ランチ

2011-02-18 14:13:38 | Weblog
ワッサ!


今日は嫁とランチの予定が1人ランチに。



朝、嫁を仕事に送り、俺は仕事が終わる昼頃までに梅津寺にキャンプの荷物を取りに行く予定になってたんよね。


ところがどっこい、車の中でスケジュール帳を確認したところ

嫁「あっ危ない、仕事入ってたよ。ゴメン」


と、なりまして。

1人ランチのなっております。


まぁ1人が苦ではない俺なので楽しくランチを楽しんでおります!



街にある「cafe toyo兎遊」に来てます。


雑誌を見て初めての来店。


写メは今日のランチ。

美味しかったですよ。





それでは、ゆっくりしてから、これからの行動を考えるとします。






また。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加