映画 ドラマ いいね

巷で話題の映画やドラマの紹介
あらすじ、少しのネタバレ結末など紹介

砂の塔感想 口コミと湊かなえ×藤原竜也ドラマ 2017リバース動画情報

2017-03-27 03:09:36 | 日記
砂の塔~知りすぎた隣人~にハマっている30代主婦です。

ドロドロ系のママ友トラブル系ドラマは毎回欠かさず見ます。

砂の塔~知りすぎた隣人~は、ママ友トラブルだけでなく、ミステリー要素もあり、毎回次回に期待を持たせてくれる終わり方で、とても面白いです。

さて、5話ですが、遂にお兄ちゃんの黒い部分が見えましたね♪

妹思いの優しいお兄ちゃんの黒い姿、見ごたえがありました。

同じ息子を持つ母としては、他人事には思えず、まだ息子は小さいですが、少し将来が心配になってしまいました。。。

菅野美穂さん演じるお母さんは本当によく頑張っている、素敵なお母さんです。でも子供は見えないところで闇を抱えてしまう…
ドラマですが、我が子にもあり得なくはないんだと怖くなりました。

ある程度の年齢になれば、親の見えない世界で子供は生きていきますよね。
素敵なお兄ちゃんだっただけに、ショックを隠しきれませんでした。

何と言っても、菅野美穂さんのいじめられっぷり!!適役すぎて、毎回心痛めています。

J Soul Brothersの岩ちゃん出てますが、旦那さんが理解者でなければ、確実に好きになってしまいそうです。笑

顔もですが、いい人すぎますね。

大どんでん返しで、岩ちゃんが敵だったとなるのかなぁと思っていましたが、それは無さそうですね。

そして!!気になる松嶋菜々子演じる隣人!!
おそらく、田中直樹演じる旦那さんの元恋人?かなにかみたいですが、ママ友は上手くいかず、息子はグレて、旦那はフラフラ…
菅野美穂さんの行く末がどうなるのか。。

今後も目が話せません‼



2017 4月スタートリバース動画情報を紹介します

湊かなえ×藤原竜也 リバース動画情報はこちら


TBSで金曜22時放送
原作湊かなえ

出演 藤原竜也 戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平


初回1話放送日は4月14日時間拡大版でスタート


藤原竜也演じる主人公を「殺人犯」だと告発する文書が投稿された、、、、

事件は意外な方向に、、