映画 ドラマ いいね

巷で話題の映画やドラマの紹介
あらすじ、少しのネタバレ結末など紹介

あなたのことはそれほど8話 美都と涼太が手を繋いでいたシーンが結末はどうなる?美都が妊娠

2017-06-13 18:56:26 | 砂の塔
あなそれ8話

あなそれこのドラマますます誰にも共感出来なくなっている

しかし今回は、有島くん(鈴木)と涼太(東出)のそれぞれ結婚相手を好きになった理由がわかった。有島は、結構まともな普通の理由だったが、涼太は、マザコンかつ、同じ環境だった事がわかった。母親は、どんな理由で死んだのだろうか。
麗華(仲)は、不倫がバレて傷ついているのはわかるけど、あの嫌な感じを醸し出されながら生活するのは有島もキツイと思う。でもこの夫婦の仲は、歴史があるから大丈夫かも知れない。

涼太のなかなか書き上がらない離婚届けや、
妊娠したかも知れないと言っているのに「僕がみっちゃんを守るから」発言。暴力を振るうわけでもお金を入れないわけでもないのに涼太が怖い人扱いされてるのがやっぱり違和感を感じる。
最後に怪文書が届
いたが果たして誰がやったのか。麗華か皆美(中川)か。お天道様はみていた。
今回一番面白かったのは、お母さん(麻生)が言ったお天道様は見てるを「呪い」と言ったところ。麻生祐未が言うとシュールだ。
来週は美都と涼太が手を繋いでいたシーンが流れたが、復縁して我慢と忍耐の夫婦生活を送るのもつぐないとして良いかも知れない




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。