河合英史の日記

キーボーディスト河合英史のブログ

生誕祭1日目。

2009-06-27 00:14:44 | Weblog
今日のサンホラ LIVE 『生誕際1日目』に来てくれた皆さん有り難うございました。
来れないけど熱いエールを送ってくれてるみんなも有り難うございました。
今日は暑かったからみんな熱中症とかにならなかったかな?
明日来てくれる人も水分補給など、しっかりケアーしてライブに参加して下さいね。
ってゆーか本番中のNHKホールの方が違う意味で熱いか・・・。(笑)
本番で熱くなれる様にお互い体調バッチリ状態でお会いしましょう!
という訳でライブについての諸々はまた後日って事で。
おやすみなさーい・・・。

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (さや)
2009-06-27 00:35:25
私、凄く元気です!

久々に英ちゃんに会えて嬉しかったです!!明日は行けないのですが、応援してます!英ちゃんも気を付けて下さいね!!

返信する
お疲れ様でした!! (神威)
2009-06-27 00:36:46
生誕祭1日目お疲れ様でしたv

英ちゃんの低音ボイスにキュン死するところでした!!!!

英ちゃんカッコ良かったです^^
では、おやすみなさいv
返信する
1日目お疲れさまでした! ()
2009-06-27 00:44:56
暑さにも熱さにも負けず、めちゃくちゃ燃えました!
明日もこの調子でバンバン燃えていきたいと思います!今日は英ちゃん効果で売り切れていたポカリですが、明日こそはバッチリ用意していきます(笑)そして全力で2階席の下手側を揺らしてみせる…!

最後に…今日も心臓もっていかれました。あれは反則のかっこよさです…!…と、たぎる思いを今からお手紙にしたためたいと思います(笑)
それではおやすみなさいませ~!
返信する
お疲れ様でした。 (ユキヨシ)
2009-06-27 00:59:08
一日目、お疲れ様でした。
きっと熱いライブになったのでしょうね。
気持ちだけはバッチリ参加させて頂きました。明日(今日)も参加しているつもりで気持ちを送ります。

明日(今日)も熱いライブになるとは思いますが、参加される方々と盛り上がって下さい!
水分補給も忘れずにw
返信する
お疲れ様です☆ (かーちん)
2009-06-27 01:22:02
生誕祭初日、凄く盛り上がりました☆

あのみんなで歌う曲の英ちゃんのキーボードが絶妙過ぎて最高でした♪
あの間の取り方に思わず笑っちゃいました☆

2日目も楽しみにしてます!o(^-^)o
返信する
お疲れ様でした♪ (くみ)
2009-06-27 01:39:25
生誕祭1日目お疲れ様でした。

今日ゎキーボード前のあたりで前から2列目だったので、心の中で陛下をお祝いしながら終止えぃちゃんを見てました(笑)

きっと客席ゎ見えないだろうと思って、赤フレームのメガネかけてメチャクチャ手を振ってたんですが、見えてないですょね(・ω・`)?

明日も参加なので、心の底から楽しみます☆
返信する
一日目お疲れ様です☆ ()
2009-06-27 02:10:51
初書き込みです!!
今日はお疲れ様でした(^O^)

NHK熱かったですね(笑)
一緒に陛下のお誕生日のお祝いができて嬉しいです!

タンバリンを叩くえいちゃんを二階から双眼鏡でみてました←
かわいかったです´∀`

明日も頑張ってください(^o^)/
返信する
お疲れ様ー! (エリー♪)
2009-06-27 05:45:35
そして、今日も頑張ってください!

めちゃくちゃパワーを送ります!!

色々な意味で熱いライブ、皆さん体調管理には気をつけてくださいね(^_-)~☆
返信する
1日目お疲れさまですv (ぼん)
2009-06-27 07:50:18
まずは1日目お疲れさまでした!

ばっちしポカリ持って行きました!
ピアノ曲が多かったのが個人的に嬉しかったです**
私も2階からタンバリン叩く英ちゃんをオペラグラス使って見てました(笑
ど真ん中で全体が見やすい席だったので、今年の運を全部使いきった気がします^^

今日は行けないのが残念ですが、無事成功する事を祈っています!
返信する
おはようございます! (みう)
2009-06-27 08:37:47
昨日はお疲れさまでした!

2階後方でしたが、えいちゃんさんが真正面だったので双眼鏡片手にじぃっと拝見しておりました!
『神々が~』のタンバリニストなえいちゃんさんの横揺れに河合さ…いえ、可愛さを感じたり、
『11文字』で下手にポツンと佇むえいちゃんさんに哀愁を感じたりしておりました(笑)
もちろん、どの曲も素晴らしい演奏でした!
超←元↓気↑もらいました!
ありがとうございます!

祝辞の内容、大変面白かったです!
王様がどんな目つきでアレンジ作業をされてるか、えいちゃんさんに実演していただきたいです!(笑)

本日の公演も楽しみにしておりますね!!!
返信する