ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

アルバイトをやった

2009年09月30日 | 日記
今日は、初めてアルバイトをした。コーチの森さんといっしょに福島さんという管理人の家でベランダ掃除をした。やってみてベランダを登ったり降りたりするのが大変だった。次の週は、リンケージの庭掃除をやる予定です。今度は、運動着で来る予定です。(N、T)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初アルバイトお疲れ様! (なかなか)
2009-09-30 22:38:13
N,Tさん

初めてのアルバイト、緊張したでしょうか
それにしても、前回のブログで難しそうだできるかなあ、といっていたN,Tさんだったのに、
アルバイトやったのですね~
すごーい

着実に働く体験を積み重ねているN,Tさん、本当に素晴らしいですね

Unknown (N.T)
2009-10-01 14:45:51
コメントをいただいてありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2009-10-01 14:55:19
アルバイト、がんばったんだね。すごいねN君
福島さんちのベランダもリンケージの庭もN君のおかげできれいになるってすてきですよ
これからもがんばってください。 F

コメントを投稿