絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

絵本の日

2017-10-17 | 絵本の日


雨降りで寒い中元気なお友達が
遊びに来てくれました

いっぱい遊んでね


メルちゃんおんぶして行ってきま~す

かわいい~

お揃いみたい

お買いものへ

おままごとが大好き

くまの赤ちゃんにミルク

お昼・・いっぱい食べたかな

お姉ちゃんが遊んでくれて

優しい~

つむぎをしばらくお休み中に誕生おめでとう!
Tくん(6か月)ニコニコ笑顔満載

ひとりでもくもくと遊んでます

全然手がかからない

ぼくはかじってもなめても大丈夫なお風呂絵本

絵本「おどります」

絵本「くだものだ~れ?」

絵本大好き!

お世話上手

とっても仲良し まねっこも大好き

久し振りに会ったYくんKちゃんはもうすぐ3歳
普通に会話ができるようになっていてびっくり!
子どもの成長ってすごいですね~
いっぱい笑ったね~楽しい時間を有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場でのんびり | トップ | 絵本の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本の日」カテゴリの最新記事