goo

みかんってやっぱり美味しいですよね

こんばんは
朝1個、昼間に1個、風呂上がりに1個
1日3個みかんを食べてます
タケルです🍊

この前のサクの記事でもあったように漕艇部の新主将になりました。
これまでも色々と部のためにやってきましたが、これまで以上に部がより良くなるよう努めてまいりたいと思います。

今回主将をやらせてもらうにあたり個人的に目標に掲げていることがあります。
それは『改革』です。
これまで良かったことは継続・継承しつつも、これはおかしいなと思うこと、良くないと思うこと、もっと良くなるところを全て一新し、部員全員の意識改革を行なったりなど、新たな漕艇部を創っていけたらと考えています。


さて、いよいよ国体が始まりました!

『君は風 いしづちを駆け 瀬戸に舞え』
というスローガンのもと各地で競技が行われます。出場選手の皆さん、頑張ってください!

スローガンのいしづちにちなんで先日友人と石鎚山に登ってきたので(関係なくね?笑)その写真でお別れです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風を吹... 「漕ぎ続けな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。