愛媛のカーリング情報

愛媛県内や四国内のカーリングに関する話題をお伝えいたします。(愛媛のカーリング愛好者が、個人の立場で発信しております。)

12月22日のMCA体験会

2023年12月29日 | 活動報告
2023年12月22日金曜日の体験会は、年内最後の体験会でした。

参加者6名と少し少なめでございます。

この冬一番の寒さでしたので、
室温も低く、カーリングコンディションとしてはまずまずです。

アイスメイク中でございます。


LINE合わせの練習に。




クリスマスプレゼントでしょうか。

体験会参加者には、参加賞が配られました。
新作のノベルティーでございます。


氷のコンディションは良かったのですが、
氷がうねっていたせいかスネークLINEでした。
テイクアウトやヒットロールには少し苦戦していたしました。

年明け1月の日程が決まりましたら、このサイトでお知らせをいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全農ちびりんピックに愛媛県... | トップ | 2024年1月のMCA体験会の開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事