気が向いたら書く日記

コスプレイヤーのイベントレポや衣装作成レポなど**** 

ヒノエ&譲ロケ

2009年04月05日 | イベントレポ

サイトのブログ激放置してたらIDとかPWとか忘れててあせった;
久しぶりにレポ~。

レイヤー二人で勇者的にロケに行ってきましたv

3月はオタク以外の遊びばかりだったのでコス久しぶりですv

昼から雨予報だったので始発から張り切ってきたv

二人ともヒノエと譲の妄想をして行ってたんですが殆どピン写です~☆
貴重なツーショは三脚さんが頑張ってくれましたv
「次回カメラマンさんが一緒してくれる時にこうゆーの撮りたいね~」系の話がいっぱい出来たし、構図の予想も立てられたので良し良しv
ラフ画きっていかなくちゃv

ヒノエと譲で十六夜とかもやりたいんで妄想頑張ってネタ作らなきゃv
けいさんお付き合いよろしくお願いします!

写真はヒノエ@けいさん 綺麗かっこよいvvvv

最新の画像もっと見る