気が向いたら書く日記

コスプレイヤーのイベントレポや衣装作成レポなど**** 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

譲はぴば!!

2009年07月17日 | ただの日記
譲誕生日おめでとう~~~v

今年もよろしくv
貴方のナイスなキャラが大好きだよ!!!

続編とか続編とか続編とかもっと出ればよい!!!

今日は仕事帰りにケーキ買ってこようv
やっぱ抹茶味かな~v

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報⑦

2009年07月14日 | イベントレポ
最後にピン写真☆

今回の衣装は本当に失敗の連続でした;
スカートと着物と膝当てと首輪は初代は日の目を見る事無く破棄して作り直しました。

私超頑張った!
久しぶりに「褒めて~~~」って言いたい位頑張ったの!
皆に触ってもらえると思って腹筋も胸筋もちゃんと立体になってるんだよ!!

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報⑥

2009年07月14日 | イベントレポ
これは弥生さんリクエストv
こんな感じで譲と先輩が夫婦っぽくて白龍が子供っぽいのが良いの!
この取り合わせがすっごく好きなの!!
見てるだけでニヤニヤするvv
このメンバーで土間とかに立って欲しいな~皆ではちみつプリン造りして欲しい~~~!
その為になら私またはちみつプリン作っていくわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報⑤

2009年07月14日 | イベントレポ
そして譲神子!!!!
譲が好青年過ぎて驚く。流石けいさん・・・。

実はけいさんの譲と合わせをするのは始めてv
生譲にはぁはぁv
先輩とのツーショットとかピン少ないのがかなり残念;
もっとカメ娘りたかった~~~!!
譲の袖に捕まって歩くという願望も荷物のせいで出来なかったし!!悔しい!

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報④

2009年07月14日 | イベントレポ
「龍の加護を・・・」的なv

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報③

2009年07月14日 | イベントレポ
騙された神子とイチャイチャv
下心が無い感じで堂々と密着出来る事を私は予知していたよv
そんな罰ゲーム的なプレイは合わせをする度に起こるので覚悟してねチハルさんvvvvv

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報②

2009年07月14日 | イベントレポ
先週の合わせで目に力を入れてはいけない事をしっかり学習して行ったので始終総攻オーラを押さえ込む事に成功しました。(と思ってるよ)
葉瑠ちゃんも肌の色調整が出来て子供っぽさUPなんですよv
ぷりてぃ~v

この記事をはてなブックマークに追加

ネオライ2日目速報①

2009年07月14日 | イベントレポ
前日夜はチハルさん&葉瑠ちゃんと新横浜にお泊りして二日目のみ参加してきました~v

朝けいさんと合流していざ聖地へ!
今回「ドキv白龍だらけのネオロマンスライブv」をチハルさんに内緒で計画v
「葉瑠ちゃんはヒノエコスだよ~」とか言いまくっておいて実はチビ白龍コスでしたvvv
用意周到に先週豊島園で合わせして名刺用に撮影までしてきたんだぜ!
けいさんも2週間前にこの計画に巻き込んで譲コスにしてもらったのさ!
更衣室でちゃっかりチハルさんの死角に陣取る葉瑠ちゃんはかなりグッジョブでした。
いいぞ葉瑠ちゃん!!

そして葉瑠ちゃんが白龍になってきた所でチハルさん気がつくv

チハルさんが驚いてくれてマジ嬉しいわ~~~~vvv
一ヶ月間ニヤニヤ計画を進めてて本当によかった!!(*´ワ`*)ノ
わざわざ遠征して来てくれるチハルさんへのこの仕打ち・・・もといプライスですよv


着替えて荷物預けたら早々にKAGURAさんとMIDORIさん発見!
ぬおおぉぉ~~~!!お久しぶりに会えたぁぁぁ~~vv
二人ともカッコよいvvvv
そしてKAGURAさんには半年以上ぶりに舞舞チケット送料の借金を返済☆
やっと返せたv記憶が残ってる内で本当によかった!
本当長々すみません;あのご恩は返せませんですよ~!

ご挨拶もそこそこに買い物して外に出たら花さん&紅亜さんに遭遇。
こちらもお久しぶりです!!
なんだか二人とも朱雀がグレードアップしてまぶしかった!
武器までもって完璧過ぎるよ~~~vかっこよす!
カメ娘るタイミング逃してがっかり;
マジ次回リベンジお願いします!!

そしていつもの譲コスの時と扱いがちょっと違くて笑えましたよv
迷うことなく胸筋でアタックしておけばよかったかな?
次こそは!


置鮎効果で白龍は色々な人にかまってもらえましたv
こんな引き篭もりレイヤー構ってくれて有難うございます~~~~!
動きのぎこちない生き物で本当に申し訳ありませんでした;
熱さと視界の悪さと動きにくさはかなり上位な衣装で私なりにあれが精一杯;

知り合いの発見もままならず色さんにもKAGURAさんにも智矢さんにも 晃珠さん達にも折角会えたのにあんまりお喋りできずに残念;
聖地でしか会う機会が無いから貴重なのに;
やはり入場が一時間遅くなった+昼公演までの短い時間では交流に限界があるのか;
学習しました;


そして色さんの譲が!!譲が!!
譲に挟まって撮りたかったのに!!うっかり自分の欲望を理性が押さえ込んだばかりに!!私のばか!!
今度本当に譲会わせお願いします!!
予定調整頑張りますよ~~~!



この日は始終ドタバタしてたけどライブも今までの中で一番キャストさんが私の望む曲を歌ってくれたのですっごく満足v
置鮎さんまじカッコいい~~vそして景時さんと九朗のデュエットが聞けるなんて奇跡だよ!
大阪では白龍と譲のデュエットを心の底から期待しても良いでしょうか??
この日で強運使い切ていないと良いんだけど・・・。
願ってるよ~~~私願ってるよ~~~~!

本当に夢を見てるみたいな一日だったなぁv
参加された皆さんお疲れさまでしたv
また何処かで会いましょう~~~~~~!!

この記事をはてなブックマークに追加

ヒノエ&譲ロケ

2009年04月05日 | イベントレポ

サイトのブログ激放置してたらIDとかPWとか忘れててあせった;
久しぶりにレポ~。

レイヤー二人で勇者的にロケに行ってきましたv

3月はオタク以外の遊びばかりだったのでコス久しぶりですv

昼から雨予報だったので始発から張り切ってきたv

二人ともヒノエと譲の妄想をして行ってたんですが殆どピン写です~☆
貴重なツーショは三脚さんが頑張ってくれましたv
「次回カメラマンさんが一緒してくれる時にこうゆーの撮りたいね~」系の話がいっぱい出来たし、構図の予想も立てられたので良し良しv
ラフ画きっていかなくちゃv

ヒノエと譲で十六夜とかもやりたいんで妄想頑張ってネタ作らなきゃv
けいさんお付き合いよろしくお願いします!

写真はヒノエ@けいさん 綺麗かっこよいvvvv

この記事をはてなブックマークに追加

拉致られたv

2008年12月14日 | ただの日記
昨日は布の買出しに行って、日暮里トマト→新宿オカダヤのコースで周るぞ~!といういつものパターン。

オカダヤに入ってエレベーター通路を横切る時に視界の端に朝mixiのKazuyaさんの日記でみた写メと同じ様なシルエットが入ったのでグワっと顔をそっちに向けて確認。

Kazuyaさんだった!!凄いぞ私の視力!!
そしてヅケさんもご一緒だったv
お互いの発見に3人で奇声を上げてお店の皆さんごめんなさい☆
私は布館に入った時で、ヅケさんとKazuyaさんは装飾品館に移動する時に会ったので、このタイミングは数秒でもずれてたら会えなかったよ!!
神様有難うvvvv

拉致のお誘いをうけたので日暮里では見つからなかった譲用の白布・ベルト・染料・部品をマッハで購入してオカダヤをさらば。

Kazuyaさんのナビでゴス系のお店を一緒に見せてもらったv
ゴスのお店で可愛いコートを試着したんですが、激キツカッタ!!
最近肥えた事は自覚してたけどさ…。
トップバスが閉まらないのは中に色々詰めてたからだけど、
アンダーバストがギリってのはかなり切ない・・・。(´・ω・`)
そこには何も詰めてないze☆

下の階でコルセットの試着にも初挑戦。
私の入るサイズがあった事にも驚いたけど、本当にコルセットってつけるとクビレが出来るのね!!
私のキューピーちゃんのお腹がキュッとしてた!
感動だぁぁ~~~!高いけど欲しい!!
お金稼がないと!(ダイエットも…)

あのコルセットしてあのコート試着したら入ったかも~~~!



お買い物のの後はパスタ屋が閉店する11時までお喋りv
Kazuyaさんに遙時3を超オススメしてみたvはまってくれると嬉しいなv
あとは友人知人の面白い話とか、前のカオス飲み会の武勇伝をヅケさんと一緒になってKazuyaさんにばらしておきましたv
色々な話も聞けて為になるし本当に楽しかったv
また遊びましょう~~~v今度は響さんも参加出来ると良いなv


ヅケさんは来週二日間v
Kazuyaさんと響さん(←かってに参加だと決めてみる)は年末v
また会えるのを楽しみにしています!!!

この記事をはてなブックマークに追加