egbndx***

猫背で日々をもそもそ蠢いているモサ女が寝言を綴るという長編大作希望。

遊びにくんじゃにゃー!

2007-03-19 21:50:47 | Weblog
というわけで、仕事は若干の落ち着きを見せたもののプライベートでごたごたしだしてやはりいろいろテンパってるたまごですが、そんな中急遽今度の祝日21日に仙台に行かねばならなくなりました。にゃー!めんどくせー!
先日日記でもちらっと書いたけど(近況に流す程度なので印象薄いと思うけど)昔私が仙台を根城にしていた頃にうっかり落とした免許証(正確に言えば財布丸ごと)が、今頃になってみつかりました。その見つかり方が少し特殊で、私とはまるで関係ない事件で逮捕された犯人の家から出てきたんだそうです。
まー、なんつーか、よりによって、なんて劇的な見つかり方をするんだろうね……。

で、それを、わざわざ私が警察署まで赴いてとりにいかなきゃ行けないんですよ。
しかも早めに来いとか言いやがって。もー!なんだよ!郵送で良いよ!チキショー!
そりゃ落とした私が全面的に悪いんだけどヨー!!!

まーぶつくさ言ってもしょうがないので、ドライブがてらぶらり一人旅でも満喫してやろうかとおもっちょります。
そんな最近の近況でございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所有されてた事実(笑) (NotO)
2007-03-19 22:16:38
すげー!それでマンガ描けそう。

引き取りだけなん?すられてたって事でしょ?
賠償とかは?
なんか、面白いな~ 卵っちって。
凄い人だよ
まぁ、良かったね。
返信する
おぉ (にょっり)
2007-03-20 00:50:04
うきうきして待ってる♪(ぇ)
返信する
Unknown (たまご)
2007-03-20 20:57:48
>NotO
そう。所有されていたと言う事実。笑
すられてたっつーのかね?この場合。
私が普通に置き忘れてきた財布をそのまま持っていかれたという
完璧な私の不手際なんですけども。まー、本来ならこいつが
私の財布の中の金をとったんだろうけど、もういくら入ってたか
も忘れたしね…戻っては来ないんだろう。まあいいんだ今更。
しかし犯人は何故4年以上も免許証捨てなかったんだろうね。
免許証はいいから財布を返して欲しかった…
結局見つかってないしよう…。

>にょっり
だから遊びにいくんじゃねー!!汗
その後も予定があるからとんぼがえりよ。
まあ急ぐ用事じゃないからいいけど。でもだめっ!
明日は一人旅なのー!また今度カラオケいこな。
今なら奥田民生メドレーにくわえて
スガシカオメドレーもついてくる。
返信する
( -〆-)チッ (にょっ)
2007-03-21 05:51:34
トッピングにブリトラは付く?(笑)



ほいでは、気を付けてに(>∀<)
返信する
Unknown (たまご)
2007-03-26 12:42:31
オプション料金です。>ブリトラ

仙台一人旅楽しかったぜ!泉中央から長町南まで、
端から端まで猛烈に移動したぜ!
やはり電車移動より融通が効いていいねえ。
返信する