輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

忍者の登場です!

2017年08月10日 | 開店までの道のり

おはようございます!
川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋をオープン予定のオーナーの中村です。

昨日は、厨房のスペースに生コンが入りました。厨房は既存の床に給水・排水が入るため、一段上がります。コンクリートを流し込み、平にする職人さんの技の素晴らしさ

忍者が水の上を歩くときのような履物に、一緒に見ていた子供が大興奮でした









綺麗な仕上がりです暑い中お疲れ様でした!

では、今日も素敵な笑顔に出会えますように
行ってらっしゃいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿