ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

世界で最も危険な男

2017年07月04日 22時32分08秒 | 老人のボヤキ
安倍晋三もう終わっていました。




かつてキッシンジャーを激怒させた田中角栄が、どの様になったか忘れていませんか?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-07-05 00:11:46
最も危険な男は刈り上げ君ではなく安倍だったんですね。
幼稚さはまさに安倍の方が勝っているかも・・・
日経平均が2万円台をキープしているのも
アベノミクスのお陰だと言わんばかりにキープしている国民の年金を株につぎ込んでいるらしいです。益々年金額が減り老人は餓死せよという事なんでしょうか。

世襲の三代目 (管理人)
2017-07-05 23:14:40
丁寧な説明などと言いながら結局トンズラかまして海外逃亡だと。G20に出席したって何もできません、恥晒しな振る舞いをしないように祈るばかりでございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。