日々、叫び

youとかいう人の日記だそうですよ、奥様。

いってきまーす

2007-05-26 | 銀雨
 まずは今日の和みの時間。

名演奏JAZZと過ごす夕べ
JAZZでも聞いて落ち着いてくれ
くつろぎのJAZZバー 街外れ支店

 まさにくつろげる時間…( ´ー`)
 個人的にジャズはホント好きなので、ただ流してボーっとしてるだけで別世界へいけます(笑
 たまにはジャズもいいですよー。嫌な気分も聞いてるうちに晴れてきます。いやなことは忘れて、カクテルでも片手にのんびり過ごすといいのですよ。



 さて、なんかニャ太郎さんのほうからバトンきてたので答えてみんとす。
 ご指名は悠衣ですな。はずかしいバトン…羞恥プレイか(違

 なんでこんなバトンなんですかー…(汗



【Q1】デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 み、密着なんてしないですー! は、恥ずかしいから手をつなぐくらいだろうし…。
 …っていうか恋人なんていないもん。



【Q2】街中で昼間にキス出来ますか?

 無理に決まってるでしょー!?


【Q3】街中で夜間にキス出来ますか?

 ……よ、夜中なら…誰もいないところなら…(ぼそぼそ


【Q4】それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

 そ、そんなのあるわけないです…(湯気ぷしゅー


【Q5】プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 だから密着はしないってばー!


【Q6】あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 だ、抱きしめ…ないです、そんなのないです(あわあわ


【Q7】逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 だ、だからないですー!(汗


【Q8】あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 …年下の可愛い男の子だったりして、ちょっと生意気だったりすると?(随分と具体的な


【Q9】逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

 ぁー…これなら…。ちょっと落ち込んでるとき、とか。


【Q10】お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 だーかーらーなーいー!


【Q11】恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

 恋人なんていないってばー!(汗


【Q12】異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 …(湯気プシュー(返答不可能


【Q13】腕枕は、されたいほうですか?

 やっ、そんなの悪いし…。


【Q14】逆に腕枕をしてあげたいですか?

 どっちかっていうと、こっちかなぁ…?


【Q15】最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 い、イチャ…。
 …そもそも恋人さんなんていないしできたこともないからわかりませーん。



【Q16】このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

 こ、ここはあえて意外な人に…(何

鹿菜子さんあなたはどうする答えて!(221B戦記風問いかけ
ふる子ちゃんの好みとか気になります…。
由那さんみたいなカッコいい人だとどうなんでしょー…?
亜弥音さんが是非瑞鳳さんのやつを聞いてみたい、だそうです…(笑


 とりあえず、これで!
 お疲れ様でしたー!(逃げた

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純情ですなw (ニャ太郎)
2007-05-26 20:28:00
バトンお答えありがとうございましたw
団長は純情ですなー、からかい甲斐があr(撲殺)

AFOではアグリットさんと鏡さんが何やら怪しい依頼に!(マテその言い方)
自分もアゲハちゃんと入りたかったんですけどねー(明士郎現在京都)
アグリットさんと鏡さんのお砂糖を楽しみにしておりますw

鈴鹿も楽しんできてください。
ではまたー。
返信する
|ワ`*) (あおい)
2007-05-27 01:52:50
か、かわいい…ッ
だんちょが可愛いデスヨ!!!(*ノノ)
返信する
】・) (CSさん)
2007-05-29 18:37:53
あれ?北都嬢は?
返信する
わ、可愛いですね~w (裏沢の背後)
2007-05-29 21:00:16
なんという純情。間違いなくこの娘は萌える。
などとテンプレ返答しつつも、微笑ましく見させて貰いました。
このバトン……最近の由那だとあまり人のことは言えない感じになりそうですね(笑)
返信する
純情ですとも (you)
2007-05-30 19:18:49
>ニャ太郎さん
 バトンどうもでしたー。
 悠衣はまだ恋愛してませんからね、純情もいいところ(笑

 あの依頼は、プレを書きながらニヤニヤしまくってました…(怪
 リプレイが楽しみで仕方がないのですよ。
 鈴鹿も楽しかったですよーホント。

>あおいさん
 悠衣は純情ウブガールですから!(何それ
 誰か好きになったと自覚したときは大変そう…(笑

>CSさん
 初めましてー。 北都君はほら、まだ彼氏ではないわけで…(笑

>裏沢さん
 萌えられる!(笑
 実は由那さんのことが前からこそこそと気になっておるのですよ。そっちも楽しみに覗いておきますー(ヲイ
返信する

コメントを投稿