日々、叫び

youとかいう人の日記だそうですよ、奥様。

旗取り失敗するなんてどうかしてるぜ!

2010-06-16 | OMC
 まぁそれは置いといて。最近OMCで頼んでたやつがきてるのでご紹介。

○リディス



 切なすぎるウェディングツイン全身図。
 既にサイゾウは鬼籍に入り、しかしそれでもそこへ嫁ぐリディス。世界はハッピーエンドばかりじゃないとはいえ、残酷ではあります。
 それでもリディスにとっては幸せだから、それがきっと一番なのでしょう。








 こちらは知り合いのPLさんたちと考えたピン企画【GUNS】のもの。実在の銃をフィーチャーしたピンというもの。リディスはトカレフTT-33です。
 そして下はそのオマケイラスト。上がカッコいいだけにそのギャップが激しすぎる…! リディスは猫系でも豹だと思うんだ(笑



○ジーラ



 こちらも【GUNS】のピン。ジーラはMAS 36です。我ながら古い銃を持ってきたもんだ(笑
 誰に頼もうかなぁと考えてたら岩武さんが超久しぶりにあけていたので思わず突撃。KV全身図も開けてくれないかしら…。


※発注残り分
・ウェディングツイン全身図
・花嫁全身図
・BU+オマケイラスト
・銀雨水着


 久しぶりに発注沢山しちゃったわ…お財布が軽い…!(笑
 やっぱりイラストが沢山来ると心が潤いますねv(単純思考

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なん…だと?! (あおい)
2010-06-19 00:29:27
youさんが旗取り失敗…だと?!
何の天変地異ですか。

ウェディング…せつないけどきれいだね。きれいだ(つД`)

おまけイラスト…最近の人は皆豪華に描くなーおいちゃんびっくりだ。

単品イラストも楽しいですが、ピンナップ系はまたウキウキしますね!

そのうち悠衣ちゃんか悠里くん誘っていいでつか(*ノノ)
ふふふ… (you)
2010-07-19 14:33:36
 所詮ボロPCなのでいきなり重くなったりもするのですよ。どうにもなりませんでした(笑

 ウェディングは切ないけどこれも一つの結末なので。ホント綺麗です。
 オマケはホント豪華に描いてくれる人は凄いですねー。これで500円っていいんだろうかと(笑

 悠衣や悠里は何時でもお誘いどうぞですよーv

コメントを投稿