モレスターの遊戯なブログ

主に遊戯王、私生活、ゲームについて書いていこうと思います。

コナミランキング

2012-05-30 03:20:32 | 日記
さきほど確認してきました。

発狂しました。

500位まで確認しましたが、名前がありませんでした。

恐らく何戦かノーカウントになってますね。

時間なくてドロップとか何回かしてたんで、ややこしくなって報告ミスとかがあったんでしょうね。

恐らく、あの成績なら300位以内には入ってたと思います。
まあ選考会行けなかったら何位だろうが関係ありませんよねw

日々精進あるのみです・・・

ではではー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいど)
2012-05-30 12:13:41
そら残念w
最近デッキアイデアは出るが構築がイマイチ、、、(´Д` )
返信する
Unknown (モレスター)
2012-05-30 16:19:43
俺は構築はできてるんだが対戦相手がいないw

遊べる日ができたら連絡ちょうだい!
返信する
Unknown (aoj×aoi○)
2012-05-31 10:26:13
初コメですw

最近触ってなさすぎてデッキ内容忘れそうですww

ぜひぜひ遊びましょう(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿