ころっころにしてやんよ!

パンドラサーガファル鯖で遊んでいる人のチラ裏ブログ(*´ω`*)
みたらころっころにしちゃうぞ~・。・

悩むなぁ・・・

2008-10-21 13:12:44 | PandoraSaga
さっき弓のステを筋から敏に変えました(*´ω`*)
今まで 筋>>器>体 で、2PCの回復役から常にヒールを受けながら育ってきたころり君。
今日からは 敏>>筋≒器 と、手のかからない子となります(*´I`*)
ためしに狩りに行ってみたけれど攻撃速度がはやーい!
やっぱりちょっと火力は落ちちゃったけどひどい落ち方ではなかった、改造&精錬のチカラはすごいね。
矢代・・・('A`)

悩んでるのは技能ステと装備について。
技能は転職リセットで、今はとりあえず射撃61(アローストームまで)回避26(ラムセンスまで)のみ振ってるんだけど。
敏弓は火力が少ないから射撃に振っていこうか、回避もちっと伸ばしてアボイダンス取った方がいいのか、いやーPK用じゃないし要らないかなー、暗殺振ってチャージショット取ろうか、罠は基本だからやっぱ取るべきか、いやーPTする気は皆無に等しいし要らないか、もううじうじうじうじ悩んでます・・・or2
装備についても同じように・・・。
悩んでるのは上半身と下半身のコーディネートについてで。
[案1]シャドウプレート&シャドウショウスの上下セット
[案2]ブレストプレート&暁エルフトラウザの個性派(?)セット
多分安く済むのはシャドウセットですよねー。
廃人さんたちがいっぱいワーグ倒してくれるお陰で露店にいっぱいあるし。
でも今みんなシャドウ上下着てるじゃん?しかもなんか弓っぽくないというか暗殺者っぽい服だからちょっとなぁ~・・・。
ブレストプレートは勲章600だし、暁エルフトラウザはどこにも売ってない・・・><
でも両方とも敏捷が+1になるし、そんな組み合わせで着てる人も中々いないよね?
コーデとしてあるなし別にして、遠くからでも「あ、ころりだ」ってわかるならステキ。
まあ心はかなり[案2]の個性派コーデに傾いてるんだけど、お金ががが。。。
大体金策キャラとして弓作ったのにその弓に金かけてどうするんだ自分w
でもずっと使ってると愛着がわいちゃうのよね~~~(:;´.(Θ).`;:)
うーんどうしようかなあー。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

2008-10-21 03:49:56 | PandoraSaga
ガディ弓強化失敗して一度は寝ようと思ったけどやっぱり悔しくて、寝る前にもっかい露店巡って見ようってうろうろしたらちょっと高かったけどたまが売っていますた!
過剰在庫になっていた露店の商品をすごく安く売ったらまとまったお金が出来てたので、思い切ってリベンジすることに!

・・・遂に・・・!

聖なる ガーディアンボウS +5 出来ますた>w<
まじうれしー!!!!11
明日は2000円のうぇぶまねーを買って弓のステを筋から敏に変えよう!
今までと比べて火力が大幅に劣らないといいんだけれど・・・どきどき。

しっかし、武器を精錬しないとならない物理火力の方々は本当にタイヘンなんですね(;´Д`)
初めて高価な品を精錬したけれど、ありえん出費ですたわ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
失敗した分はオジャンだしさ。
+6?もう絶対ムリ!この弓を一生モンにするぞ(`・ω・´)

はぁ~~~ほんとうに良かった;;

(´△`) アァー

2008-10-21 01:15:59 | PandoraSaga
大ショック~・・・_| ̄|○  鬱だ折ろう...
ガディS燃えた><
弓のレベル上げがんばって今日45になったのでスナに転職し、改造して精錬したら壊れた><
シンジラレナイ・・・;;
むかついてもう一回やろうと思ったけど、たまが売ってない><
たま露店してくれー><
うっうっ・・・悔しくて寝れない・・・orz

ゆみゆみゆみ~♪

2008-10-17 14:26:05 | PandoraSaga
´ω`)ノ こんぬづわ

ガーディアンボウてらかっこよす!

ガディ弓(・∀・)カコイイ!!
これもってようやっと一人前の弓って感じがしますね>w<
未精錬だけどかなりウレスィ~~~のです。
早くLv45にしたいな~(*´ω`*)

しかし2PC用の支援アセがまだLv30なので、PTを組めなくなる前にLv35まで経験値吸わせて上げてやらないとならない~(;´Д`)
とりあえずLv32になりましたが・・・遠いな~。
何がめんどくさいってエンチャで全体バフをかけなおすのにいちいちPT出たり入ったりしないとならないのが( ゜Д゜)マンドクセー
ギブンはまあ弓だからいいけどやっぱりウィンクルの力は絶大だからね~しかし( ゜Д゜)マンドクセー


なんかクランに特典(?)が付くみたいっすね。
ソロクランは減っていくのでしょうか・・・。
ころぬが所属しているクランは現在マスターが多忙につき休止中でいつ戻るのかわからない状態・・・もしかしたらこのまま戻らないかもと思われていたり><
そしたら大手クランに拾ってもらうか、メンバーの一人が作ってるソロクランに移動、ってことになりそうなんだけど。
大手に行くなら σ(`・・´ ) はソロクランを選びます><;
なんにしてもクラマスはやくもどってこーい;;

うほほ~

2008-10-16 17:04:26 | MU
´ω`)ノ こんぬづわ
メンテ延長ですね(*´д`*)
なんか実装されるんでしょか・・・なんもなかったら・・・or2

ビッグニュースです(*´ω`*)
なんとガディ弓を買ってしまったのです!!!!
昨日何気に露店めぐりをしていたら300kで売ってて・・・即買いしちゃった>w<
ずっと欲しかったけど手が出なかったガディ弓・・・手に入れてしまったら一刻も早く装備したい!
ってことで昨日から弓の鬼特訓(・∀・)b
Lv37からLv40まで一気に上げました^^
全部2PCソロですがね~(;´Д`)
Lv40なったら筋弓から敏弓に変更しようと思ったけど、Lv45に据え置こうかな~・・・。
ガディ買ったはいいけど未強化品だし・・・Lv45になったら改造して精錬すればステを変えても火力は大幅に落ちないかなと思って。
あとスナイパーになったらスナイプモード?だっけ?あれで火力がすごい上がると聞いたしw
あー早く改造したいなーw
それまでソロの日々が待っている・・・w(ってか転職したところでソロだった)
たまにはPTも・・・って思ったりもするけど、なんかだめだなぁ最近。。。
MUはじめた頃はPT楽しかったなぁ。
還暦モ○セさんや意外と職場が近かったらしいゼ○さんやかーちゃんにゲーム禁止されてネカフェでこそこそINしてたつ○さんやエロオサーンwのぴ○ーまさんは元気にやってるのかな~。
カバルに移住したBC最強ナイトぶ○はんとその相方エナエルぱ○はんは今日も元気にカバルで戦争してるのかな~。
パンドラにしつこく誘ったけど来てくれなかったな~;;
今まで気づけば楽しく遊べた仲間は年近いかオサーンが多かったなぁ。
なんか「ぐはあ」とか言ってくれたり画面見ながら笑い転げてチャット死するようなユカイな仲間が欲しいwww
そうだ、あの頃のSSまだあったかなあ・・・ゴソゴソ・・・。

つーさんの口ぐせw

MU始めた初期の頃は大好きなGARNET CROWのボーカルさんから名前とって「ゆりっぺ」ってつけたんだっけなぁ。
お陰で本名と勘違いしてる人も多かったけどw違いますから、残念w
つーさんももうそろそろ子ども達も大きくなったころだべ、そろそろゲームの世界に戻ってきてくれないかなw

ギルドサッカーで作ったギルド・ニヤニヤw

科特部内でサッカーしようーってなって作ったギルドのSSがまだあったw
[ニヤニヤ]って・・・w懐かしいなぁ覚えてるんだよねこういう小さなことを・・・w
確かこのときチームニヤニヤが勝利を収めたんよねw鬼強かったぜのさんが!
今クランで遊んだところで詳細覚えていられるのかな・・・><ただ単に年取っただけ?><

タルカンでバンザイ

右のナイト様が我らがギルマスですた。
途中でMUは辞めてしまったけどしばらくハンゲでメールしたりしてたなー。
そして驚愕の事実が明らかになり・・・ッw
とっても面白い人だったなぁ。


なんかパンドラのこと書いてたのにいつの間にかMU日記になってるがな~(´・∀・`)
カテゴリはMUに変更っとb
あー早くメンテ終わらないかな^^