ころっころにしてやんよ!

パンドラサーガファル鯖で遊んでいる人のチラ裏ブログ(*´ω`*)
みたらころっころにしちゃうぞ~・。・

会社にて

2011-07-07 12:42:27 | PandoraSaga
´ω`)ノ こんぬづわ

会社お昼休みなのでコソーリ更新^-^


昨日は久しぶりの休みだったので平日昼間だし遺跡にソロで行って来た(・ω・)

ずーーーっと欲しかったルータを買ったのさ!w

午前中に用事を色々済ませ(ルータの設定も!)午後からぱんどらさーが♪

これで育てたいキャラを狩りキャラにつけて狩りが出来るよーーー>w<


なんか急にエクソ育てたくってねぇ

れれ46だったけど敏ディスタとステ9エンチャと狩りして48になりますた

やっぱり自分で稼げないとなかなかたまらないね経験値。。。

それともエクソなら時間かかるけどソロで出来るかなあ?

でもソロでレイスは怖いよねw

だとしたらトラヘビあたり。。。安全でイイネw


夜もみんなで狩りに行きたいけど戦争とか地下のイベとかあって終わったらもう眠くなっちゃう・・・

イベント減らないかな~・。・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べティ)
2011-07-08 00:49:45
イベント多いよねぇ…

戦争は…まぁ楽しいけど、今は多すぎるような…

戦争少なくした方が価値観がでて、皆気合い入れるんじゃなかろうか…

んーわからん゜+。(*′∇`)。+゜

でも、クラメンで遊ぶ時間が少ないよぉ(ノд<。)゜。
Unknown (ころ)
2011-07-08 12:56:18
前は月水金だけだったのに今は毎日なんかしらあるもんねー

あったら出ないわけには行かなくなるし。。。

戦争無かったらインするって日も無きにしも非ずw

狩りがしたいのだ狩りが^q^