求められていないのにコメント。

あらゆる出来事にコメント並びに解説をつけてゆく。

名人戦第三局、藤井名人勝利。

2024-05-09 22:18:25 | 日記
 名人戦、第三局、先手番の藤井名人が勝利して、三連勝となった。防衛に王手がかかった。叡王戦では、挑戦者伊藤匠七段に1勝2敗と連敗して、王手をかけられている。子の連敗は、二局とも、逆転負けした形。三連勝で、防衛していてもおかしくない感じでした。今日の名人戦は、一日目から、押している感じですが、飛車角ぶった切って、勝ち切るようなことはせず、慎重に慎重に進めていた。藤井名人は、八冠を達成しているので、焦う必要はない。毎年、八割超えの高勝率を維持しているが、6割程度の勝率で、防衛できる。これからは、今日のような対局も見られるようになってくるものと思われます。とりあえず、体調を整えて、忙しいスケジュールをこなしてください。期待しています。楽しみです。

 水原一平、歯のインプラントまで、大谷に払わせていた。その上、小切手とデビットカードで、二重取りで。窃盗として、26億円は、日本一なんじゃないの。その上、歯まで直させて、支払いを二重取り、悪質にも、ほどがあります。只者じゃないね。恐ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC東京、松木、荒木、小平で... | トップ | 明日は、柏戦、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事