Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

Summertime Clothes

2010-08-19 | 洋楽
どうも、グラビアアイドルのポーズを練習していたら、足がつってしまい、今は四股を踏んでいるかのような座り方で記事を書いているラマーです。
お久しぶりです。
昨年の9月の更新以来です。約1年ぶりですね。
閉鎖中にも関わらず、このブログもチマチマ読まれているようですね。
年に一定期間のみ数回の更新で、それが確約されている訳でもないのに、それなりに読者がいるようです。
日に15~50人前後は来て下さいます。
平均すると1日30人くらいですかね。
まあ、ほら、コメントが来ているかもしれませんし、業者の書き込みは削除しなければならないので、
定期的にログインしてチェックしているのですよ。
メールもコメントもありませんけどね。
ハッ!
笑っちゃいますよ。
書けばいいのに。照れずに書けばいいのに。
こんな自画自賛長文ブログ読むんなら、書いてくれればいいのに。
書いて、くれればいいのに...。
まあ、私の書いた記事が正しいのに、わざわざ「間違ってますよ」なんてコメントして来る方もいますしね。
それでいて私としては気を使って、あえて指摘したりせず、場を濁したコメントを返す訳ですよ。
読者の方は荒らそうと思っておらず、善意で注意してくれている訳ですから。
まさかその後に私が検索して調べ直して、意見が間違ってるのが判明したりして、
それを記事にしたり、コメントで反論し直したりしたら、恥ずかしくて死ねますからね。
その後コメントしてくれなくなったら残念ですし。
こうやって気を使って、それでも書きたい事も書けないので、ブログの更新から足が遠ざかる訳ですよ。
そりゃあ読者の方々も、気軽にコメント書き込めなくなってくる訳ですよ...。
いけない、いけない、泣きそうになっちゃった。
エヘヘ。
私に泣き顔は似合いませんよね。
折角の期間限定復活なんですから、元気良くいかないと。
1年の間に溜まったお話を書き連ねないと。
え!?
オッサンがかわいい事を言ってもかわいくないですって?
そんな事言わずに優しくして下さいよ。
病気の時に看病してくれるお母さんのように優しくして下さいよ。
つっても、オッサンの1年なんて書く事殆ど無いんですけどね。
いえね、暑いのがしんどいんで、梅雨くらいからダイエットしてまして、体重が5kgくらい落ちたのですが、
元が元なので、「デブ」から、「デブとポッチャリの間」くらいしか変わっていません。
暑さもしんどいままです。
そんなのわざわざ書いても、だから何? って感じじゃないですか。
この私のワガママボディがどうなろうと、皆さんの興味を引かないじゃないですか。
滴り落ちる汗を拭いてあげたいとか思われない訳ですよ。
愛されボディではないんですよ。
汗を拭きながら不意に、抱いて! って言われない訳じゃないですか。
まあ、そんな訳で、私としては書く事が無いんですよ。
しかし、休止してから2年近く経ちますし、途中で期間限定復活しただけですんで、読者の皆様方には様々な変化があったようです。
ご結婚された方もいらっしゃいますし、
私と同じ歳で、お子様が中学校にご入学した方もいらっしゃいますし、
皆さん、色々な変化があるようです。
私ですか?
上記の通り、このブログを辞めた頃から何も変わっていません。
歳を取っただけって感じです。
世間から笑われながら生きています。
みんなが笑ってる。
お日様も笑ってる。
ル~ルル ルルッル~♪。
今日もいい天気~♪。
あ、夜、1人で、左手を上手く使えるようになりました。
そんくらいです。
良い意味でも悪い意味でも変化がありません。
良い意味での変化の無さとしましては、猫共が元気いっぱいです。
3匹ともメスなのですが、
私専用になついている娘はいませんけどね。
亡くなったナナが元気な頃に産んだアイは母にべったりですし、
野良から我が家の飼い猫にランクアップしたナツは父にべったりですし、
同じく首輪つけた迷い猫だったエル子は、家に帰らないので保護して飼っていたら弟にべったりになりました。
みんな私には適当に愛想が良い感じです。
けど、あんまし私とは一緒には寝てくれません。
猫共は、縄張り意識もあるようなので、大喧嘩はしませんが仲良くもありません。
3匹揃って寝ているなんて事はまずありません。
しかし、元気だけは良いので、私としてはちょっぴり寂しい程度で、充分満足なんですけどね。
あ、そんなちょっぴり寂しい私を優しく慰めたい女性は、どんどん慰めたらいいと思いますよ。
具体的には体を使って慰めて下さい。
オッパイもんで! って言えばいいじゃないですか。
今、丁度、彼女がいないもんですから。
つーか、ブログ始めた頃からずっといないんですけどね。
なんと言うかですねぇ、おSEXがしたい娘はたくさんいるんですけど、
好きな娘がいないんですよね。
この娘の為なら痩せる!! って思えるような動機がないと付き合いたいとか思わないんですよね。
それで、彼女を作る努力をせずに、ズルズル歳ばかり取ってる訳ですよ。
え!?
気になる娘くらいいないのかですって?
う~ん、まあ、いない事も無いんですけどね。
職場にドジっ娘がいましてね。
今年の4月から所属グループが一緒になったんですが、
グループは一緒でもチームが違うんで、仕事を一緒にしている訳じゃありませんし、
席も少し離れているので、挨拶するくらいですかね。
私の部下の小娘共は、タイミングによっては挨拶もしないんで、
それに比べれば、チームの違う私にも挨拶するんで、その娘は最高なんですけどね。
見た目もおっとりしてて良いですし、
キッチリと髪型を決めてるかのように見えても、後頭部に寝癖があったりしますし、
書類を落としてたので拾ってあげようと一緒に屈んだら、
黒のストッキング越しに膝にガーゼ貼ってあるのが見えて、転んだのがわかりましたし、
黒のストッキングで隠している微笑ましさに、何かこみ上げる物がありましたね。
チームでの飲み会がほぼ年に1回ですし、グループで飲み会が無いんで、
親しくなる機会が無いんですよね。
部下の小娘達が私の誘いを断り、職場のお偉いさんと私抜きで経費で飲んでるのを知ってから、
飲み会に顔を出すのを諦めるようになりました。
そのお偉いさんも、小娘経ちも頭おかしいです。
よって、親しくなる機会が無いんです。
どうすればいいんでしょう。
絶望的ですよ。
職場でお客さんから結構な数の冷凍食品を頂きまして、それをグループ全体にメールして、
欲しい人は取りに来て下さいと連絡しても、見向きもしませんでしたからね。
他のグループの男性陣は物欲しそうに見てましたけど。
そんなんで、どうやったら仲良くなれるんでしょうか。
あっ、そうだ!
読者の皆さんは私に協力して下さればいいんですよ。
男性読者の方は、悪役の振りをして彼女を襲ってくれませんかね。
そして私が颯爽と助ける。
白タイツはいて、白馬で。
あ、白タイツ持ってないんで、やっぱ白いレギンスで。
これは女性読者から借ります。
白馬も持ってないんで、色白な男性読者で代用します。
あ、女性読者の方も参加したいならば、
白馬の代わりに女性神輿でも良いですよ。
ワッショイワッショイと私を担いで下さい。
そしてドン底に突き落として下さい。
そして、オッパイで優しく受け止めて下さい。
なんか趣旨が変わってきました。
私が気になっている女性を助けるんでしたよね。
とりあえず、ヒーローものみたく、覆面をかぶって颯爽と助ければいいんじゃないですかね。
あっ!
覆面かぶってたら、誰が助けたのかわからないじゃないですか!
しまったぁ~、失敗するところだったぁ~。
しかも、私が持っているマスクは、仮面舞踏会でつけるようなやつですしね。
ヒーローって言うよりも、なんだか怪しいパーティへの参加者みたいになってしまいます。
いや、まてよ?
入れ替わりっていうのはどうでしょう?
例えば、仮面舞踏会マスクつけたイケメンが、顔をチラ見せしながらその娘をナンパして、
ベッドインまで持って行って、プレイの一環として相手に目隠ししたタイミングで私と入れ替わればいいじゃないですか。
うん、前にこんな記事を書いた覚えがあります。
この他力本願な作戦を思いつく時点で、相当アレですな。
しかし、これが私のやり方です。
胸を張ります。
とりあえず、1週間で7日連続更新するので、今日のところはこれぐらいにしといてやるぜ。


・今日の一句
父さんの 貧乏ゆすりで 代用だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪役で (ちゃん)
2010-08-20 19:41:48
参加しますよ。
そして、全力で女性を拉致する方向で!
協力ではなく、競争になってるかも知れませんが!!
登場シーンの挿入歌は、仮面舞踏会でお願い致します。
採用ですが (ラマー)
2010-08-20 20:32:45
それじゃあ、ちゃんさんも仮面かぶらなきゃですね。
アレ?仮面で私とかぶっちゃうじゃないですか。
わかりやすく白じゃなくて赤い服にしますかね。
アレ?シャアになっちゃいますね。
私も悪役ですね。太った悪役ですね。

コメントを投稿