Hey Boy Hey Girl

おひとり様・ニート様・訳あり様、愛があるなら大歓迎

バックドラフト

2008-08-05 | 映画
どうも、この暑さにより、帰宅後にパンツを脱いでパンツに向かって「ウワッ、ビチョビチョじゃねぇか」と、彼女とのおセックス中みたいなセリフを言っているラマーです。
このブログも、いよいよ今月閉鎖です。
今にして思えば、こんなローカルブログなのに、
読者とSMバー行ったり、友人宅で寝ゲロ吐かれたり、
なんだか色んな人との出会いがあって、
普通のブロガーだったら体験出来ないような貴重(なのか?)な体験もありました。
なんなんでしょうね。
不思議でなりません。
まあ、出会った話は色々とあるんですけど、
大半は出会っただけで終わりましたからね。
出会っただけじゃない話もあるんですけど。
うん、ブログも閉鎖する事ですし、
とっておきでも無いんですけど、ちょっとした話があるんですよ。
書いて無かったんですけど。
時効ですしね。
まあ、私は自分は悪くないと思ってるんですけど。
その話でもしますか。
そうですね、その読者の名はグミさんとでもしておきましょうか。
このブログを始めて1年ぐらいの頃、メールとかやりとりしてまして、
家も近所だし、会ってみようかという話になったんですよ。
で、近隣の駅前で待ち合わせたのです。
そして、会ったんですよ。
その、とてもカワイイ女子大生のグミさんに。
いやぁ、可愛かったですね。
かわいいのなんの。
フフフ。
まあ、なんだかんだで飲みに行ったんですね。
そこで、私はとても紳士的に振る舞い、
私のブログの話とかしてました。
褒められまくりました。
スンゲー楽しかったですよ。
楽しかったぁ。
で、その場では、別れた彼氏と会ってるとか、
別れたのにダラダラ会ってる話とか、本人は普通に話してるのに、
なんだか悲壮感が漂ってたんですよ。
そこで、元彼との思い出話とかしてて、
椎名林檎の「ここでキスして。」歌うとキスして欲しいサインとか言ってましてね。
私は、「あぁ、結構辛いのかな」とか思ってたんですよ。
そして、2次会でカラオケに行きます。
私は歌が下手なので、あんまし乗り気じゃなかったんですけどね。
グミさんは、エアロスミス歌ったり、アンドリューWK歌ったり、
かなりノリノリでした。
しかし、私も歌わねばなりません。
仕方なくオアシスとか歌ってたんですけど、
そのうち邦楽タイムになったんですよ。
そこで、キました。
グミさんが、「ここでキスして。」歌ってるんですよ。
行くしかないじゃないですか。
元彼の事を忘れさせてって言ってるとしか思えないじゃないですか。
キスしてって歌ってるしね。
歌ってるしね!
行きましたとも。
やわらかい唇でした。
燃え上がりました。
すぐに火は消えたんですけどね。
ハハッ。
キスしてすぐにトイレに行って、戻ってきてから一応謝ったんですよ。
土下座して。
そしたら、結構アッサリ許してくれて、2回目のキスですよ。
ああ、やっぱり忘れたいのかなと思いつつ、
やわらかぁい唇を堪能させて頂いたんですよ。
しかし、グミさんも酔ってるみたいでしたし、あんまり深追いは良くないと思い、
私は次の日も仕事があったので、円満に解散したんですよ。
必要以上に追ったりはしませんでした。
家まで送ると警戒されてしまうと思って、駅前で別れましたし。
そして翌日。
グミさんは友人に説教でもされたのでしょうか。
私とのキスは忘れたい、いやむしろ野良犬に噛まれたと思って忘れると言ってきたんですね。
何、この手の平返し。
自分でキスしてって歌ってたじゃねーかよ!!!
その歌歌えばOKって言ってたじゃねーかよ!!!
酔ってたから覚えてないってか!!!
友達に説教されたからダメってか!?
元彼とエロい事してても、俺はダメなのか!!!
キス止まりで我慢したのに、野良犬か!?
洗ってない野良犬の臭いでもしたのか!?
あ、もっとデキるサラリーマンだったらOKだったかもな!!!
所詮、格差社会に生きる下っ端のリーマンって事ですよ。
フフフ。
あ、俺泣きそう。
色々思い出してなんかアレなので、今日はこれにて終わります。


・今日の一句
カップルの 楽しい会話を 背に受けて

マイノリティ・リポート

2008-07-25 | 映画
どうも、最近のベストフォトはトイレで大きい方をしている時に出てる瞬間の自分の顔を激写した写真なラマーです。
このところ、忙しいのと体調不良が続いてます。
先週末の3連休で結構休めたのですが、
水曜日には職場で飲んできましたし。
あ、所属は一緒なのにチームは違う人達とです。
普段、後ろの島に座ってるのに、絡む事はありません。
小娘共は欠席だったので、男達から罵られました。
仕方ねーだろが。
体調も悪いってのに、銀座で飲んできました。
チェーン店でしたけど。
まあ、ボチボチでした。
しかし、背中の凝りが酷いので、あんましがんばれませんでした。
そんな訳でして、先週末は近隣の与野で開催されている祭りから逃げるように、
浦和のマッサージに行って来たのですが、
浦和も祭りでやんの。
混雑に巻き込まれました。
もういや。
今週末はハリーポッターの最新刊を読むとします。
おやすみなさい。


・今日の読書情報
和田竜の「のぼうの城」を読みました。
石田光成に攻められて、すんごい攻防をした城主と仲間の話です。
かなり読み込みました。
表現は時代小説風でちょっと読みにくかったですが、
内容はかなり良かったです。

男はつらいよ

2008-07-13 | 映画
どうも、球児からネットオークションで高価で購入した甲子園の土で食虫植物を育てているラマーです。
金曜は飲んでました。
後輩の小娘2人にオゴりです。
高くつきましたけどね。
私が飲みすぎたのが理由です。
外飲みは高いですね。
かつて失敗コンパを開催したところで飲んできました。
料理は美味かったですからね。
読者の豊子さんと飲んだ店でもあります。
有楽町でまったりと週末を楽しんできました。
後輩共は月1の土曜出社の会議があるとヘコんでましたけどね。
私は土曜にゆっくり休んで深夜12時近くなった今になって更新してる訳です。
まあ、金をたくさん使った訳ですからね。
それくらいいいんじゃないですかね。
2万か...。
来週からは節制します...。


・今日の読書情報
真保裕一の「連鎖」を読みました。
輸入や汚染食品の調査を行う食品Gメンが、
事故にあって意識不明のジャーナリストの友人の為に、調査を引き継ぐ話です。
その友人の嫁が主人公の元恋人で、その嫁と浮気して、
それがキッカケで友人が自殺未遂をして意識不明になったと思い込んでるところからスタートします。
しかし、調査は誠実で、確信に迫っていく様は中々良かったです。
食品汚染のルールとかがちょっと複雑でしたが、
楽しく読めました。
オススメです。

sign

2008-07-06 | 映画
どうも、母に「デリヘルのお姉さん来たわよー」と呼ばれたラマーです。
さてさて、閉鎖に関してなんもコメントが無かったですし、
このブログはこのまま8月に閉鎖とします。
あ、ログは残しますよ。
折角書いたものですし、消すのは忍びないですからね。
思えば、4年にわたる更新、頻度もソコソコで更新してたのに、
マイナーもいいところでひっそり消える事になりそうですね。
まあ、いいんじゃないですかね、そろそろ辞め時かなと思ってましたし。
残り、1ヶ月ちょい、がんばって更新するとしますか。
何か、最後に向けてやって欲しい事でもあれば、リクエストお待ちしてますので。


・今日のCD情報
Cold Playの「Viva La Vida Or Death And All His Friends」を買いました。
コールドプレイは初めて買うので、どんな感じか楽しみです。
i-PodのCM曲も入ってるみたいですね。

バニラスカイ

2008-05-19 | 映画
どうも、約束より5グラム少ないとクレームを出したラマーです。
いやぁ、このところ、更新する気持ちが落ちてますね。
すいませんね。
週末ぐらいは、がんばって更新しようと思うのですが、
2週連続で金曜の夜に予定が入ったりして、
しかも朝までだったりして、翌日以降の予定が狂うのです。
先々週末は、あっくんとマリオカートでしたし。
先週末の金曜は、後輩2人に焼肉オゴってました。
18歳と20歳の小娘2人ですよ。
ついに2人の部下が付きました。
大変だ。
話が合わねぇ。
まあ、それはこれから何とかするとして。
何とかならないとしても、何とかするとして。
その後、友人のツマちゃんに呼ばれて、朝まで飲みです。
友人が久々に複数集まりました。
楽しい飲みだったのですが、エネルギーを使いますね。
別のところでエネルギーを使いたいもんですね。
アレとかアレとか。


・今日の読書情報
五十嵐貴久の「交渉人」を読みました。
コンビニ強盗が病院をのっとってがんばるところを
警察がアレする話です。
交渉も見事でしたし、オチも見事でした。
オススメです。

セブンイヤーズ イン チベット

2008-03-27 | 映画
どうも、弟? そんな人知りません、ラマーです。
最近はコメントが全然きませんねぇ。
かれこれ1ヶ月は音沙汰無しですよ。
ハハッ。
アハハハハッ。
そんなに私は絡み難いんですかね。
それでも淡々と更新するだけなんですけどね。
意見しやすい記事でも書いてみますかね。
チベット問題とか。
あれは酷いですからね。
中国、なんとかならないもんですかね。
チベットの次は台湾で、その次は沖縄が狙われているなんて聞きますからね。
明日は我が身ですよ。
まんまホロコーストやってますし。
あ、ホロコーストってのは、ナチスがユダヤにやったアレです、アンネの日記とかに書いてあったアレです。
読者の皆さんは、日常のニュースの1つとして流してるんですかね。
ウチの親なんかはテレビにガッツリなんで、マスコミの意見を信用しまくってますけど。
マスコミは中国側の意見をニュースにしてますからね。
明らかに間違ってるし。
で、たまに私の意見が外れたりすると、鬼の首とったかのごとく間違ってるとか言われましたけどね。
インターネットばっかり見てるから、頭でっかちになってるんだとか言われて、
もういいや、自分がしっかりしてて、情報を取捨選択出来るようになろうと思ったもんです。
なので、最近は自分の意見を主張せずに、心に秘めるようにしてます。
ネットもまず自分がやってから意見して欲しいもんです。
今回も、実際の話をしたら引いてましたね、信じられないとか言ってて。
あとは自分の頭で考えてくれればと思いますけどね。
私はテレビに出たり、本を書いたり出来ないので、せめてブログで取り上げてみました。
一般人は出来る事が少なくて嫌になりますね。
著名人がしっかりやってくれればいいんでしょうが、そんな著名人が稀ですからね。
つくづく腐った世の中です。
中国籍の個人を攻める気はありませんが、北京オリンピックとかは安易に開催していいものか疑問に思います。
まあ、協賛スポンサーの商品を不買するくらいしか出来ませんけどね。
私が思うのはそれくらいです。
なんか「そうそう! そうだよね!」とか「それは違うと思う」とか、
そうゆう簡単なのでいいんでコメント欲しいですね。
それによってやる気がアップして、更新頻度もアップするというものです。
まあね、ホンキで記事内の意見を否定してて、リアルでは修羅のような顔で書き込んでいるかと想像すると、
かなり怖いですよね。
Mとしてはたまらないとしても、管理人としてはいただけないですからね。
その辺に気を使って、あんまりホンキの意見を書いていない箇所も結構あるんですよ。
もし、私が否定的な意見を書いて、読者がそれに当てはまる人だったらマズイなとか、
どんな人が読んでるかわからないし、ホントはこう思ってるけどここはこう書くかとか、
そんな適度な風通しをしてます。
思っている事を素直に言わない、こんな事はよくある事なのです。
完全なプライベートでやってるブログですらこの有様ですからね。
実生活なんて、嘘で塗り固められた人生ですよ。
興味ない話題でも相手が話やすいように振ったりしてます。
日経平均株価とか、デイトレとか、私はやってないのに話しててもつまらないですからね。
興味がある話題なら別なのですが、上手く話を切り出さないと、
この人なんでこんな事に詳しいんだろうと、怪しい目で見られてしまいますからね。
例えば、ちょっと時期ハズレな話題ですが、三浦和義事件がよく取り上げられて話題になってますね。
私の好きな作家で島田荘司という人が三浦和義事件をテーマに小説を書いてまして、
それを読む限りだと、冤罪っぽいって書いてありました。
結局、日本では無罪放免になった訳ですし、これはこれで1つの決着だったんではないかなと。
当時は三浦和義が悪いって報道で統一されてましたが、
小説では、マスコミも警察も、そして奥さんの家族も怪しさ満点でな記述でしたからね。
まあ、好きな作家だからと妄信して、詳細を読み取らないのも問題なので、
今後のアメリカ側の裁判でどうなるかとか興味ありますね。
あっくんも島田荘司が好きで、その話をした事があったんですが、
(あっくんはその小説読んでません)
最近のニュースを見て凄い食いついてきてました。
まあ、散々裁判やっといて、それでも万引きしたりしてて、怪しさを醸し出してるのは否めないんですけどね。
自分で知る機会があったりした、こういった話とかは好きなのですよ。
しかし、冤罪とか怖いですね。
こないだ大学生の男が、31歳の女に共謀させて、
一緒に痴漢冤罪をデッチあげたニュースがありましたが、
あれは怖いですね。
恐怖ですよ。
満員電車では、気が抜けません。
怖い怖い。
つり革掴んだり、カバン持ったり、本読んだりして、両手が空かないように気をつかってます。
痴漢冤罪は怖いですね。
「この人、痴漢です!」なんて言われたら、一発でアレですからね。
まあ、その瞬間に手にカバンなり小説なり持ってたら安心ですよね。
「そんな訳ねーだろ」って周囲が突っ込んでくれますからね。
映画の「それでもボクはやってない」とか見ましたけど、
理不尽もいいとこでしたからね。
私がもし同じ状況になったら、ホンモノの犯人探し出して、被害者の前に突き出した後に、
冤罪に関わった奴全員を人生をかけて追い詰めますけどね。
それでも、まあ実際に被害にあう女性は気の毒なんですけどね。
何かいい手があればいいんですけどね。
警察も決めつけでかかるみたいですし。
もし、やってないのに女性に名指しされたら、駅内の交番に付いて行ったりしたら、
認めた事になって後々不利になるみたいですね。
身分を証明して、目撃者集めて、周囲や本人と連絡先を交換して、
それで後日に相談すればいいんじゃないかと思いますね。
手に女性が着ていた服の繊維が付いてないかチェックしてもらうとか、
そうゆうツールを駅に置いておくとか、良い案でも実施されるといいんですけどね。
あとは、痴漢専用車両を作るとか。
なんにせよ、冷静な対応が必要でしょう。
こんな気を使いながら通勤とか、男だけですからね。
私も徹底的にガードはしてますが、やっぱどこで何言われるかわからないので、
怖いですよ。
もし、それでも私が冤罪に巻き込まれたら、
とりあえず、その場で相手のオッパイは揉んでおきます。
これなら冤罪にはなりませんからね。
え!?
それじゃ冤罪じゃねーけど、有罪だろですって?
そんなバカな。
いいですか、今からちょっと調べますけど、そんな訳ないじゃないですか。
もしそうだったら、無差別に私の体を好きに出来る券を10枚プレゼントで応募...、
ホッ、ホントだぁ~!!
あっ、そーかそーか、オッパイは揉んじゃダメなのか。
じゃあ、上に書いたの取り消しで。
ならば、自分のオッパイでも揉んでおきますよ。
これで自分大好きナルシストが演出出来て安心です。
まあ、下手な女性より胸あるんで安心でしょう。
世の貧乳女性を敵に回す発言になりそうですが、そこはご安心を。
私は貧乳も大好きです!!!
感度がいいですからね。
やっぱり反応って大事ですよね。
リアクションあってこそなんですよ。
最初の話に戻りますが、だからこそ反応がわかるコメントは大事なのです。
もうね、最近、またやる気が下がってるの。
やわらかいオッパイを揉んで揉んで揉んで、また揉んで、心身共に癒されたいの。
あぁ、こうゆうところが、ホンキの意見とならずに、薄っぺらに見えるんでしょうね。
しかし、貧乳が好きなのはホンキです。
HeyBoyHeyGirlは貧乳を応援します!


・今日の一句
ボクんちは おばあちゃんが 4人いる

アンブレイカブル

2008-03-16 | 映画
どうも、フラレた夜は泣きながらマネキンとランバダを踊って忘れる事にしているラマーです。
外に遊びに行きたい。
帰宅後は飲んで寝てるだけですからね。
まず、外で飲む事が無いんですよね。
派遣先は、社員の人は一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりしてるみたいなんですけど、
協力会社として派遣されてるメンバーはそんなに飲みに行ったりしないんですよね。
現場によってマチマチなのです。
まあ、社員の人達は陰口が凄い多いんですけどね。
そして、派遣先のチーム全員で飲みに行ったりすると、むしろ協力会社の人達の方が雰囲気がいいですし。
週に2回くらいで飲みに行ったりする現場もあったんですけどね。
あっくんと遊んでも、部屋で飲んで終わりですしね。
あ、そういや先々週に、あっくんの家に行ったんですけど、
結婚した兄が使っていた今は物置と化してる部屋がキレイになってたんですよ。
最初、いつものように部屋に入ったら、普段使ってる部屋が妙にスッキリしてたんです。
で、隣の元兄の部屋に入ったら、部屋が整然となっていて、
それはそれはキレイになってました。
どうやら、彼女が半分住み込む事になったらしく、
彼女と暮らす用の部屋と、客を呼んでターンテーブルだけ置く部屋で分けたそうです。
テレビとかも移動してありました。
彼らのいる2階は、風呂もキッチンも無いので、
下にいる父さんに借りてるみたいです。
まあ、トイレがあるのと、私のあげたティファールのポットが大活躍してるみたいですけどね。
ふぅ、今までは半同棲だったのですが、今回は2人揃って実家に住み着きですからね。
親父さんは、にぎやかになって嬉しいんでしょうね。
親子喧嘩が増えない事を祈ります。
彼は、ふとした事で暴走しますからね。
エヴァンゲリオン初号機よりも暴走します。
私は、寡黙にしていれば色男なんて、一般的な評価はしておりません。
むしろ、その暴走癖にこそ、彼の魅力があると言っても過言ではないでしょう。
まあ、彼女は大変でしょうけど。
そういや、いつも、あっくんについて書いてますが、
前に説明書いたんですけど、書いたのが多分もう2年くらい前なんで、また書きますか。
新規の読者の方で、過去の記事を全部読んでない方もいらっしゃるでしょうし。
彼との出会いは、中学校1年の時です。
別の小学校だったのですが、中学から学区が同じになりました。
そしてクラスは違えど、部活は同じハンドボール部になったのです。
小学生当時は地味っ子だった私は、彼のように光り輝く人気者の人種と接する機会がなかったので、
どうしても気後れしました。
しかし、部活自体はみんなで楽しくというスタンスで、
怖い先輩以外とはやりやすかったです。
そんなこんなで3年間部活が一緒、クラスは2年の時だけ一緒だったのです。
高校は別です。
ウマがが合ったんですね。
男女両方から凄い人気あったんですけどね。
私は、当時親友と錯覚してる奴がいて、そいつとは高校も一緒だったのですが、
口は軽いし、頭は悪いし、話は聞かないしで、距離はドンドン開いていきました。
その間も、あっくんとは縁があってちょくちょく遊んでたんですよ。
2人ともハンド部で大会とかで会うし。
で、あっくんが就職しても、フリーターになっても、再就職しても、またフリーターになっても、
そして今の職場に就職するまで、縁は続いているのです。
他にも地元の友達はいるのですが、個別で会う程親しいのはあんましいません。
中学と高校が一緒だったツマちゃんという人くらいです。
まあ、普段集まるのはその面子くらいですね。
あ、なんかみんな彼女や嫁がいたりして、いなくてもモテてて、
まったく縁が無いのは私くらいなんですけどね。
あ、なんか泣けてきた。
なんかね、私の周囲の人はモテるんですよ。
私はサッパリなのに。
なんと言うかルックスの威力って凄いなって認識します。
散々、そうやって認識してきてると、
安易なトークスキルだけでは太刀打ちできねぇなって思ってしまうんですよね。
まあ、私も空気読まずに発言してすべる事が結構あるんですけど。
けど、私なんて喋る事くらいしか出来ないですし、
それもひらめきタイプじゃなくて、引き出しから取り出すタイプですからね。
あっくんは、お前は両方いけると言ってくれるんですけどね。
そうは言っても、私はモテスキルを持ってないですからね。
オシャレって訳でもないですし、歌や楽器が上手い訳でもない。
あっくんは、自分がモテてる状態が当たり前で、
私のような下々の者の気持ちはわからないと明言しましたからね。
それに、あっくんは絵も上手いんですよ。
そして、ドラムも叩ける。
単にモテるだけじゃないんですよ。
不公平ですよ。
トークは私と同じような感じですけどね。
けど、まあ勉強はダメ、生活習慣もダメ、で良く友人一同でフォローしたもんです。
高校時代、成績が余りにも悪く、補修課題として新聞の社説を毎日写して来いと言われ、
友人が持ち回りで写してあげてました。
しかも無償で。
本人はその間ドラクエのレベルを上げてました。
そうゆう人なんです。
けど、そういったリアルな部分に触れる事のないクソビッチ共は、
「あの人かっこいい~、この際ナスでいいから入れて欲しぃ~」
とか、ぬかしてるんでしょうね、ビッチが。
付き合ってから苦労するみたいなんで、女性本人がいいなら別にかまわんのですが。
そう、あっくんと付き合えるのは、彼の酸いも甘いも噛み締めた後じゃないと、
1週間持ちません、やり逃げされて終わりです。
そんなハードルを乗り越えた女性でも、
一緒に部屋を汚してて何故か私が掃除を手伝ったり、
一緒に酔って暴走したり、
まあ私から見て酷い事してるのを見たりする事があるので、
クセのある女と付き合ってるなと、思ったりしてました。
ですが、今の彼女は当たりみたいですね。
汚かった部屋は改善されましたし、
部屋も常にキレイにしてくれるし、料理もしてくれるし、
一緒になって堕落しないので、大当たりですね。
まあ、最近仕事辞めたので、ニートな彼女みたいですけど。
なんだかんだで1年以上続いてるので、お互い変なプレッシャーかけずに、
上手くやってくれる事を祈ります。
だって、変な彼女だと相手するのが疲れるんですよ。
人の彼女だから言いたい事も言えないし。
それに対して、私の付き合った娘って、変な娘いなかったですね。
変わりに、タイプはバラバラでも、どこかしら自信が無い娘が多かったですね。
で、私と別れる頃にはすっかり自信を回復してると。
哀しすぎる、俺、哀しすぎる。
まあね、きっと私が優しすぎるんですね、いやコレはネタじゃなく。
グチグチと自分に自信がないトークをする相手に対して、
根気強く付き合って話を聞いて、サービスもたっぷりしますからね。
段々それに甘えるようになってきて、自信も取り戻して、そして私じゃダメになるんでしょうね。
まあ、仕方ないですね、甘やかす私も悪い。
基本、人に喜ばれる事が好きなので、ついつい過剰なサービスになってしまうんですよね。
そりゃ、1人暮らしの家帰ってきたら、料理が出来てて風呂が沸いてて、
洗濯してあって、洗物済んでて、買出しも済んでて、
マッサージもしてあげて、風呂では背中流して、
夜の相撲では受身だけしてればいい訳ですから、
世の中楽勝と思うのも仕方ないかもしれません。
全て終えた後に相手が満足いった顔で寝てるのを見ると、やりがいがあるんですよね。
私は打たれ強さには定評がありますからね。
「ベルリンの壁」と呼ばれるくらいですからね。
まあ、最後は崩れるんですけどね。
オレも、あっくんみてぇに楽してぇなぁ。
いや、最近は部屋もキレイにしてますし、洗濯もしてますし、料理もしてるみたいなんで、
充分やる事やってますよね。
まあ、セックスレスらしいですけど。
来月の、あっくんの誕生日プレゼントはバイアグラにしようかな。
あ、そういやプレゼント、ホントに何も決めてない。
週末に何買うか探してこないと。
欲しい物が無いって言ってたんで、困るんですけどね。
彼女が着る用にコスプレグッズと、あっくんが好きなデストロイヤーマスクを購入して、
両方共彼女に着てもらえばいいだろって感じなんですけどね。
まあ、何か喜びそうな物を選ぶとします。
ね、何をこんなに男に送るプレゼントを悩んでるんでしょうね。
いや、コレが女性相手なら、真剣になる度合いも違ってくるんですよ。
驚異的ですよ。
この優しさ、1回くらい私に抱かれて体験してみませんか?
雨の中捨てられた子犬に傘をさしますし、
鉄骨が落ちてきたら体をはって人を助けますし、
泣いてる女性がいたら胸を貸しますよ。
もし傷ついた女性がいるならば、私のところにくるといいと思います。
哀しいならば、オレの胸を使って泣きなさい。
なんなら、股間を使ってもいい。
オレがお漏らししたと思われてもいい。
逆だったらアレな感じですけどね。
いいですね、パフパフしながら泣き叫びたい。
涙で胸が濡れた女性は、ステキです。
これは母乳ですよとか言ってゴマかしておけばいいんですよ。


・今日の一句
彼女から 監視されてる 2年間

紅の豚

2008-03-12 | 映画
どうも、北の国から~金縛り2008冬~ ラマーです。
フジロックのアーティスト第一弾発表がありましたね。
今年は面子的にサマソニがいいと、あっくんは言ってました。
私は今年もフジがいいのですが、
サマソニは行った事が無いので、1回くらいは行ってみたいですね。
けど、フジは関東から脱出して、苗場の自然の中で好き勝手やる魅力があるんですよね。
今年はMyBloodyValentine来るしな。
サマソニはお隣県の千葉だしな。
余裕で日帰り出来るし。
まあ苗場も日帰りは可能なのですが、かかる料金が段違いですからね。
新幹線使えば、時間はそんなにかからないんですけどね。
フジロッカーズの掲示板で、野生の熊を見かけたとか書き込みがありましたし。
私も自然でクマに会いたい。
動物園とか最近行ってないですからね。
地味に行きたいですよ。
まあ、それでも、小規模な動物なら、家で見てるんですけどね。
ウチの敷地内は、色々な動物が集まってきます。
最近は私が子供の頃みたいに野良犬は減ったと思うのですが、
ネコは相変わらず多いですね。
飼い猫なのか野良猫なのかわかりませんが、
よく庭で見かけます。
これは母が店の余り食材を捨てずに、ボウルに入れて庭においてるからなんですけどね。
ウチの猫のアイとナツがいじめられるんで、やめろって言ってるんですけどね。
よその子をかわいがってどーする。
これ以上増えたら面倒見れるのか?
そんな事言ってたら、今度はそこにタヌキが来るようになりました。
数年前から見かけてはいたのですが、今はウチに飯を食べにきます。
最近はそのせいで太ってきてるみたいです。
家の横に水が流れて無い下水があるのですが、
そこと繋がっている地下の下水管を根城にしてるみたいです。
2匹いて、すぐ逃げる奴と、私が横をスクーターで通り抜けても飯食ってて逃げない奴の2匹です。
つがいなのか、兄弟なのか。
なついてはきません。
しかし、タヌキとはレアですよ。
ウチにはキツネのオイナリさんの社もあるのに。
タヌキとキツネと猫ですよ。
私の家の周辺は何本か川があって、まだ自然も結構残ってます。
川を越えた先は田畑も多いし、のどかです。
私の家から通っていた小学校まで徒歩で30分くらいでしたが、
通学路を使わずに川沿いを歩いたりすると、キジを見かけたりもしました。
川沿いに大きな自然公園があって、野生動物も結構いるようです。
モトクロスやパラグライダーやったり、騒音を気にせずに楽器の練習したり、
BBQできたり、野球やサッカーのグラウンドがあったりと、
かなり広い公園です。
小学生の頃の写生大会とかは、もっぱらその公園でした。
昔よりは田んぼが減りましたが、まだまだ緑は多いです。
浦和って言っても、駅から離れればそんなもんです。
稲中卓球部の舞台になってるので、
読んだ事がある方は作中のイメージを引用して頂けると良いと思います。
そんな感じなので、まだまだ動物もいるんですよ。
小学生の頃とかは、ウサギを見た事もありますし。
まあ、昔はモラル的にアレだったんで、動物を捨てる人も多く、
その捨てられた動物を見ただけで、野性ではなかったのかもしれませんけどね。
あ、ちなみに私はウサギ年生まれです。
寂しくても死なないウサギですけどね。
性欲の強さはウサギ並みなんですけどね。
プレイボーイ誌は性欲の強さからウサギをマスコットに採用してますからね。
まあ、ウサギは所詮食われる側の生物なんですけどね。
私も虎とかライオンとかそうゆうのに縁が欲しかったですよ。
まず、星座がヤギですよ、メェ~ですよ。
食われる側ですよ。
そんで、動物占い、これはサルです。
ウッキッキーですよ。
肉食がいない。
私が食われる側の人間みたいじゃないですか。
しかも人畜無害ですよ。
弱すぎる。
何か強力な属性は無いものかと探してみたのですが、ダメです。
サッパリです。
ガンダム占いでもガンタンクですし。
なんかやられる側なんですよね。
唯一、肉球占いで犬でした。
一番それっぽいですが、従順な犬でした。
肉食っぽくありません。
舌を出して良い子で待ってるイメージです。
確かに、昔は柴犬っぽいと言われた事がある。
今は概ねブタですけどね。
いやいや、私はモチ肌なんで、こう見えてくっつくと気持ちいいんですよ。
あの頃に比べて肉もつきましたし、抱き心地は最高ですよ。
私の全裸が見たくて抱きつきたい女性は、一緒に温泉行きましょう。
個室に混浴の露天風呂がある温泉宿に一緒に行ってくれる女性を募集します。
旅費は私が持ちます。
箱根がいいです、箱根。
ご応募お待ちしてます。
心の準備と、下着の準備と、下着を脱ぐ準備をしておいて下さい。
私はソープランドテクニックのAV見て練習しておきます。


・今日の一句
母さんが ボーイズラブに ハマってる

クライモリ

2008-03-04 | 映画
どうも、アナルに違和感があるラマーです。
PS2のガンダム無双を買いましてね。
PS3で出たのに、1年経ったらPS2で出たのですよ。
コレがまあ、面白くてですね。
睡眠時間が減る一方なんですよ。
敵をバッサバッサと切りまくって、スイスイ進めていくので、ストレスが少なくていい感じです。
最近のゲームは、やっててストレスが溜まる物も多いですからね。
しかし、困った事に眠さも凄まじいんですよ。
常に眠い。
まあ、暖かくなってきましたね。
もう3月ですからね。
ウチは日当たりがいいので、暖かさを実感出来ます。
まあ、夏とかクソ暑いんですけどね。
昔はそうでもなかったんですけど。
家の裏にあった森、いや、林か?
それが無くなっちまいましたからね。
直射日光の威力がたまりません。
当時は、かなり良い遊び場として利用してました。
今はマンションになってます。
落とし穴作ったり、秘密基地作ったり、
サバイバルゲームやったりしてました。
カブトムシやクワガタもたくさんいたんですよ。
手入れをしていない丸太が数年置いてあって、中にカブトムシの幼虫がギッシリいましたし。
蚊も多かったですけどね。
ウチの土地ではなかったのですが、
木を茂らせるだけで、得に手入れもしていなかったのと、
地主と家柄的に繋がりがあったので(祖父と苗字が同じで向こうは本家)乱暴な事をしなければ、
適度に遊ばせてもらってました。
ロープをはって綱渡りしたり、ターザンやったり、
入り口の広いところで焚き火したり、
ボーイスカウトとかやった事はありませんが、
その裏庭だけで充分でしたね。
火事にしかけた事もありますし、思い出深い場所でした。
今となっては、マンションと駐車場があるだけで、
近所のガキがサッカーやって家の窓ガラス割って、
名乗り出ないで逃げたりするだけの場所なんですけどね。
駐車場の隅にゴミ収集所があって、そこに主婦がタマってたりとか。
ゴミ捨て場の前に溜まるなよ。
ま、駐車場に車が入ってくる時もどかないし、
ゴミを捨てる時もどかないんで、
ゴミみたいな連中ですけどね。
会話がうるさくて、居間にいると聞こえてくるんですよ。
ザワザワ言っててうるさいんですよ。
ウチは近所に学習塾があるし、
道路沿ってバスケのゴールを設置してる家もあって、そこのガキのドリブル音もうるさいし、
朝とかも、小学校への通学の団体が待ち合わせてるし、
ゴミの収集場が2箇所もあって収集車の音がうるさいし、
年中うるさいんですよ。
夏も我が家の庭の木にセミがとまってミンミンミンミン言ってるし。
音楽をかきならして、かき消すしかないんですよ。
静かに暮したいもんです。
まあ、世の中が私の隠居を許さないんですね。
そっとしておいて欲しいもんだぜ。
まあ、女性は私をそっとして置きすぎなんですけどね。
もっと構ってくれてもいいんですよ?


・今日の一句
奥さんの 前歯が全部 折れている

ピストルオペラ

2008-02-19 | 映画
どうも、狙っている女性にメールしたところDEMONさんという外人からメール返信がきたラマーです。
なんかね、平凡な毎日ですよ。
あっくんとも1ヶ月近く会ってないし、週末は体力回復に努めてますし、
それだけですよ。
2日の休みじゃ疲れがとれねぇ。
先週末は1日だけの休みだったし。
帰宅後は酒飲みながら音楽聴いて、ネットを徘徊して、
それだけですよ。
あ、けど、今週末に今の会社に入って最初の現場でのメンバーで、飲み会の予定がありました。
中止になりましたけど。
まあ、近いうちにやる予定です。
このブログ初めてすぐの頃にプロジェクト完了になった現場なのですが、
終わってから1年くらいは定期的に飲み会を開いてました。
月に1回と頻発だったんで、そこから先は尻すぼみしましたね。
そりゃ現場が違うのに月1回じゃ、話題も無いわ。
2年ぶりくらいなので、楽しみですね。
困った事に連中はキャバクラが大好きなので、2次会で連れて行かれる可能性大です。
大抵、終電に間に合わないんですよね。
困ったもんだ。
私はキャバクラ嫌いなんですよ。
なんでオネーチャン達を楽しませるトークを頑張って、
それで金取られなきゃいかんのだ。
あいつらがオレを楽しませろや。
そんな訳でして、開催されても私は1次会で帰るつもりですがね。
終電は込んでてイヤですし。
最近は座って通勤してるので、満員で立ってるとか想像つきませんね。
まあ座ってても、隣のオッサンが新聞バサバサ、めくる度にヒジでガシガシでしたけど。
携帯ゲームとかやってる人の方が動かないし、よっぽどマナーもいいですね。
否定する声も結構あるみたいですけどね。
携帯ゲーム、私は持っていないですよ。
けど、やっててもいいと思います。
DSとかの脳トレとかは、ゲームって感じじゃないですけどね。
新聞広げたり、化粧したり、よっかかって来たり、ヒジを背もたれにつけたり、
飯食ってたり、リュックをおろさなかったり、スペースを取る人に比べて、
遥かに人に迷惑かけないと思いますよ。
音出してやってたらダメですけど。
新聞は上記で言ったように場所取りますし、めくる度に周囲に迷惑を撒き散らしてると思います。
化粧は鼻毛切ってるのを見せつけてるのと変わらないですよ、
本来人に見せるべきじゃない行為を見せてるという意味では。
それに電車が揺れたときにマスカラとかが私の服とかについたら、
クリーニング代出してくれるんですかね。
よっかかってくる奴は、座ってるオレのヒザの上にカバン乗せるな。
そんで、お前は何回懐からケータイ出してんだ? 常に手に持っとけ!
食事はボックス席ある車両ならいいと思うんですけどね。
何分、匂いがあるし。
こんな迷惑行為に比べて、ひっそりとゲームをしてるのを見ても、
まったくなんとも思いません。
HeyBoyHeyGirlは携帯ゲーム機を応援します!
ケータイにゲーム入れて操作するなら、ゲーム機でやった方がボタンの操作とかしやすいと思うんですよ。
ゲームだって、RPGとかは、読書に近いと思うんですよ。
自分で操作する分だけ入り込めるし。
だからRPGはシナリオが大事なんだと思うんですが、
最近のゲームはやってないですからね、イマイチわからんのです。
ゲーム脳とか言ってる人は、もっとプレイしてから批評してほしいですね。
恥ずかしいと思ってる人が恥ずかしいですよ。
私はたっぷり1時間は電車に乗るので、マンガ雑誌読んだり、音楽聴いたり、小説読んだりしてますが、
携帯もいじらないで、寝ないで、単に電車乗ってるだけの人とか、
退屈に対する耐性があるんだなと。凄いなと。
よく人間観察してまーすって女がいるじゃないですか。
人間観察?
人の事じろじろ見るな!
自分が観察されてどう思うか胸に手を充てて考えろ!
そして揉んでみろ!
揉ませろ!
おっと、また電車批評になっちまった。
電車内での携帯ゲームについて書こうと思ってたのに。
まあ、指摘を受ける事が多いようですが、イヤフォンさして静かに楽しんでる分には、
まったく問題ないと言いたかったのです。
携帯ゲームやマンガ雑誌を読んでいるサラリーマンがみっともないと言われているようなので、
つい書いてみました。
私は読書家ですが、マンガも小説も変わらないんですけどね。
ストーリーが字だけで表現されてるか、絵と字で表現されてるかだけです。
物語を読むだけですから。
物語を楽しんでるのに、マンガが恥ずかしいって理由がわかりません。
まあ、気になりませんけど。
小説なら恥ずかしくないとか言ってる連中は、私よりも小説読んでから文句言って欲しいですね。
携帯ゲームだって同様です。
長時間電車乗ってて、寝るか本読めとか、時代錯誤ですよ。
通勤が楽な人の言い分です。
座れない人もいるでしょうし。
なんでこんなに急に携帯ゲームを擁護してるかって、
私もDS欲しいって事ですよ。
ドラクエⅣやりたいんですよ。
なければ、アナタでよいです。
私のタッチペンを使わせて下さい。
ホンモノのタッチペンよりも少しは太いですよ。
あっ! 私のタッチペンを折らないで下さい!


・今日の一句
やめるんだ コレを吸ったら やめるんだ