よちよち歩きのたわごと

よちよち歩きの素人が 勝手な事を書いています。

ZoomIt の LiveZoom モード

2012-05-02 13:43:20 | パソコン備忘録
『ZoomIt の LiveZoom モード』は、機能的には『Windows 7 の拡大鏡』と ほぼ同等ですが、
『Windows 7 の拡大鏡』には無い機能として、画面を拡大した後、続けて 色付きペンで
楕円・四角・矢印・等々を描くことが出来ます。

プレゼンの際、説明画面の拡大に加えて、マーキングすることにより 説明個所の強調が
出来る訳です。

処が、この『LiveZoom モード』ですが、口だけで説明しようと思うと、なかなか判って
貰えません。
それで、友人に説明すべく 図にして見ました。

折角なので、載せて置きます。ご参考になれば幸いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« firefox ベータチャンネルも ... | トップ | firefox ベータが 13.0b2 に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン備忘録」カテゴリの最新記事