あいかわらずなボクら

------ ある密かな生活 ------

2017年

2017-01-05 | 日記
2016年。あっという間に終わりました。歳をとるごとに1年を早く感じてしまう。この事をジャネーの法則というらしいですね。この現象は心理学的に解明されているそうです。

けどその通りで、年々早く感じています。

ま!2016年は何があった?と聞かれても、うーん…?と考えてしまいますが。とりあえず子供中心の1年でした。

2017年もきっとそうなると思いますが(笑)

壮大な夢があったり、大きな目標があったり、凄く大事な趣味があったり。そんなタイプでは無い自分は毎日のほほんと暮らしていければいいという、平坦な道があれば満足です。たまーに刺激も欲しくなりますが。

という事で、今年もそんな1年を送りたいと思っています。あえて目標を挙げるとするなら…せっかくこの場があるので停滞せずに更新するっ!ですかね、頑張ろう。

See you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿