あいかわらずなボクら

------ ある密かな生活 ------

中途半端

2017-07-12 | 日記
Welcome to my blog

どうしよう…。

下書き記事が4件もある。今更?という下書き記事だらけ。どうしようもない!けど無理矢理続けます!この記事はきっと5月に書き始めた下書き記事…。

LINEのPS4ニュースが楽しみです(見るだけ)どんなゲームが発売するのか知るのってワクワクしますよね。

子供の頃はそんな宣伝なんて無いしゲームのCMもあまり見た事無かったような?なので子供の頃はおもちゃ屋さんやゲームショップの広告を見るのが凄く楽しみでした。

まぁ今もそういう広告見ると楽しくてついつい見てしまいますが。

で!

話を戻してLINEで届いた情報を見るとモンスターハンターがついにPS4で登場!

今までのMHシリーズとは少し様子が違う感じだったけど今から楽しみです。PS4でDFFも出るし…あんまり注目はしてないけどDQの最新作も。PS4凄すぎる。

けど。

4月に故障して中のディスクごと壊れて修理したPS4ちゃん。本体も中のディスクも無事戻ってきた(修理費はかかったけど!)のに、それ以降まだ1度も起動させてないんですよね。

記事を書きながら「据え置きゲームをする時間が無い」と検索する程困っている。

そんな事を検索したらPS4のスタンバイモードが優秀で中断からの復帰の早さや中断時の省エネ効果が凄かったりでDSの蓋をパカっと閉める位の感覚で使えるらしいです。

PS4の時代きた!(今更

やっぱりダメですね…期限切れの記事では。下書き全部消そう。


See you

最新の画像もっと見る

コメントを投稿